【十二月 二十五日 この一夜に水面下より這い出てきやがりました】
く・・色がぬれなかった・・ というわけで(どういうわけで?)一時的になんとか水面下より復帰!
以前の更新までの間に拍手送られた方(居るかわかりませんが)
スミマセン・・1ヶ月近く確認して無いモンで、送られたとしても流されちゃってます・・面目ない・・
んでもって何人かに言われましたが・・
某と愚兄はまぁ真面目に話すときもアレバイカレタ話もしますな、これから奴は就職活動らしいですが、ちょくちょくネタに付き合わせていこうかと(ォイ
んで最近バイトがオオスギダゴルァ!!
月14万ペースだな・・・大学や私生活、同人活動に影響出すぎだ・・
まぁそんなバイトも一月中旬に辞める!!
この際契約書無視の馬鹿みたいなシフトとかには目を瞑ろう・・
でも店長はふれちゃいけない部分に触れちゃったねぇ・・
とりあえずバイト辞めて+になる点→時間が出来る 原稿かける 大学行ける 精神的にも良い 等等
マイナス面 金はいんない
よし!辞めよう!!
子供で結構、店長の言う大人には死んでもなりたくは無いなw
というわけでまた明日もバイト〜、年末もれんちゃん〜、しかも最近また勝手に増やしやがった〜
あと少しの辛抱だ!自分!


【十一月 二十一日 レポでも書きますか・・】
前の更新の絵の奴をちびっこくしてみたり・・ まぁあれだ・・・
ちびっこい藍を書いてみたくなっただけだ・・
格好は前の更新のと同じだがな・・
色塗ろうと思ったけどそれはまた別の話で(ォイw

拍手カウンター!
さしみ殿<こーろーむ乙でした(超遅) よ、ようやくサイトの場所を発見……>さしみ(リンク勝手に張りました
紅楼夢オツカレサマでした!そしてリンクですと!!?アワワワ・・このようなへっぽこな所に張っていただき、ありがとうございます!!m(_ _)m
んじゃさくっと紅楼夢レポ始めようか・・・
金曜日、土曜日編(前編)
後編


【十一月 十五日 紅楼夢おつ!】
日記
というわけで牛○祭が有ったり親が来たり色々有りました・・
んでもって紅楼夢行ってきました・・
レポに関しては向こうの滞在期間が長いんでマズまとめにゃ・・
というわけでレポはまたいずれ!!(ォイw


【十月 三十一日】
日記
一部の方は知っているものの何があったかは此処では言わない・・
モトネタ解る人万歳!
とりあえずやりすぎたと思ってるが!後悔はしてない


【十月 十八日】
花のネット対戦やってみました・・
日記
人から一万歩送れてようやく花映塚のパッチをあてました・・・
んでネット対戦しました・・・
文明の進歩ってすげぇ!


【九月二十七日 小町お疲れ様でした】
そろそろサムズアップのバリエーションが尽きてきたかも
日記
というわけで小町お疲れ様でした!!
とりあえずまぁ獣謳夢神はどうなるかワカラン!
一応依託願いは出しましたがね・・・

そんなこんなで小町2レポ というわけで、夏コミレポ書かねば・・・


【九月二十二日 復活!!】
というわけでお世話になったTOP
日記
バイトやら編集やら追試やらで死に掛けてました・・
特にバイトで精神的にイヤンな感じに・・(9〜10時間4連の後1日休みで10時間とか・・・ 久々に連休と思ったら3日前にいきなりシフト入れられたり・・・ )

でもまぁ一応落ち着いたので復活!! んでとりあえず・・
不敗小町一応参加します・・・
此方の方達の本、「獣歐夢神」にオマケ程度に参加しました
んで詳しい情報はそちらにドウゾ!!(オイ!!
ちなみに某の描いた奴はかっこよさ皆無でアッサリ風味すぎてわけの解らんものですからあしからず・・その前にきちんと印刷されてるかが心配だ・・・
48ページで一応300円で売ろうかと思っとりますがどうなる事やら・・・
んで多分反省会も持っていくかもですな・・
告知らしきもの以上終了!


【九月四日 一応生存報告】
休みたい・・
日記
一応の報告で・・・
不敗小町でとある御方たちと組んでなんかします
とりあえずレポは色々と片付いてからで・・
バイトががが・・
原稿が・・・

拍手返し!<御嶋殿
いやはや・・・そんなにアレは目立ちましたか・・・くけけけ


【八月 十日 一足お先に】
ナツコミイテキマー
日記
てなわけで一足お先に夏コミに向けて逝ってきます、まぁバスでのんびり向かった後、バイクを入手して、十三日の朝一で本家に並んでます

そしてフェリーの関係上、帰るのが十五日夜・・・
まぁそんなわけであれだ・・・戦場で会おう!!


【八月 六日 色々と終わった〜】
東方ライダーEX(嘘 東方ライダーEX

彼女達は変身することによってEX化し
スペカ中はボム無効になるのだ!(オイ!
まぁそんなとこで・・
日記
というわけで試験終わって免許の卒検も終わって、原稿もっちりと描いてます・・
いやはや・・・・もっと更新しろよ自分!!(オイ!

戻ります