注意、何時もと同じ、メモとかないので記憶だけで書いてます、事実と違いましたら文句言って下さい

前日、バイトしたり小銭つくったり変なもの作ったりバイトいったりしてました(寝てないッス)

んで当日

バイトが終わって近所の神社行って、風呂入っていざ特攻! とりあえず浅草へ、ちなみにこの時、入場時間とかわからんかったのは秘密だ!
会場へ移動中、あんけん殿を発見したので、軽くストーキング!(オイ
んで会場へ到着した後、1階ロビーで眠気と戦いながらぐったりしてますと、紅月殿ご一行と遭遇、そして雷起こし買いに行かれました

とりあえずサークル入場まで時間あるんでぐんにゃりしてますと、あんけん殿に又も遭遇、そして無音殿とそのお仲間(ゴメン、名前ワスレチマイマシタ(オイ)) にもエンカウント、フランやら色々略奪してるうちに、頭が疲労と眠気でネジ1本ぶっ飛びまして・・
ジョジョ立ちの練習してました(オイ!! その後、腐女子の列に特攻していく無音殿を見送ったり、時間つぶしから帰ってきた本日の愉快な仲間達と共に、サークル入場

んで会場に着きますと・・・

一般の方々とロープ1本で区切られてる!!

とか思いながらも、無事猫のしっぽから届いた本を眺めて、
「俺の仕事は終わった」
とか思ったり・・(ってか今回殆ど何もしてねぇのにサークル参加ってナニ・・?)
でも帰れるはずも無く、あーだこーだ言いながら机の上に商品並べたり、色紙ならべたり、お隣に本押し付けたりしてる間に、不敗小町開催
んで、月殿はブリーチのイベント(?)に向かわれました・・色紙の運命がどうなるとも知らずに!!

イベント中はまぁ、名前も知らない方々が一杯・・・・・
そんな中、ルーミア人形(?)を紅月殿が頂いてたり、イベント中にそれを眺めてる方々が多かったので、
「非売品の札でも張ってたら?」とか言ったり・・・
んで疲労がいい感じに某を更にハイテンションへと誘う中、とある男が色紙を3枚同時購入したり・・・・
とりあえず、その後の発生イベント含めて、「後ろに気をつけろ事件」のフラグが立ったり・・(ちなみにその内容は割合!(マテ))
あんけん殿ご一行や斗沢ことマコピー殿、翔殿に遭遇したり
藍様コスのお方がいらっしゃったり
「藍は受けに回ると弱いんだ!」とかぬかしてたり・・
そうこうしつつも紅月殿に売り子押し付けて本をあさりに行ったり、途中なぜか兄貴ことnagare殿を発見!ナゼココニ!!
んで何故かダイナミックパチュリーを頂きました!アリガトウ!アニキ!

スペースに帰ると、無音殿からスケブ託されたり、帰ってきた月殿含めてそのスケブに全員でこちょこちょ書いたり、久しぶりに再会した名前で呼んでください殿に、何故かツンデレを書くことを頼まれたり・・
ってかあれです、ただでさえ絵を書く速度が遅い某に、更に殆ど描いたことの無いアリスを書けと・・・
アリスッテドウダカワカラン!!っと何度も叫び何度も消しながら書いてました・・・
そんな中、ちょいとした手違いでホワキャンの方が・・(被は此方にあるノデスガ)
頭下げて謝ったりした後

東方は下火になってるけどそれでも本を書き続けるかどうか聞かれたような・・
何やら売れ出すと他のジャンルに移る方もけっこう居るらしく、同人好きのその御方はそれが寂しいとかなんとか・・
いやまぁ多分今回集まった珍妙(ほめ言葉)集団「歪曲稲荷堂」は好きでやってますし(少なくとも某はそう思う!)
それに自分自身、八雲一家、特に藍に惹かれまくって同人始めたわけだし・・・ まぁ実家に帰ったとき、愚兄に言った言葉をそのまま使うなら・・

藍で同人始めたんだから終わる時も藍と共に終わるさ!!

まぁそんな感じで質問に答えたり、名前で呼んでください殿の潜伏中のリアル話聞いたり、花映塚と萃夢想の決勝みたり、無音殿にスケブを返したり(ちなみに・・・アレは拷問でなくて開○です!(オイ
して、イベントも後半に差し掛かると、いい感じに立ってるだけで精一杯なくらいしんどくなったり・・・・
それでもまぁアドレナリンで乗り切ったり、記憶がいい感じにあやふやになったり・・
終了三十分前くらいに片付け始めてました・・・(オイ!
んで・・・実は後半、特にイベント終了あたりの記憶がぶっ飛んでました(オイ!
覚えてるのは、お札型煎餅くったり、草薙殿に本を渡した事くらいで・・・

マコピー殿主催で飲み会やるらしく、それに参加表明しつつ、紅月殿と月殿に酒ノマネェ?と聞いたり(オイ!!!
限界超えてネジ3本くらい吹っ飛んだ頭で名前で呼んでください殿と片づけしてたり 鞄の中にうれ紫蘇羊羹つっこまれてたり・・、片づけしながら歪曲稲荷堂解散したり(お二人とも、お疲れ様でした!! とりあえずもう編集はしたくないぞ〜〜!)

机の片付け終わった後に、飲み会メンバーでぞろぞろと移動、とりあえずPS版スプリガンとかブシドーブレードネタが解る皆、最高!
地下鉄のチケット販売機の罠に嵌りながら、なんとか上野駅まで移動、そして高田馬場へ・・
ホームでまぁちょちょいっとイベントがあったものの、無事高田馬場へ・・・


そしてはじまるきょうふののみかい・・・・
まぁ恐怖というより、絶対年齢制限食らうようなもので・・・・

皆酒が入ってないのに妙に高いテンションのまま自己紹介・・・

とりあえずメンバー紹介と箇条書きで、(ってか普通に書いたらいろんな意味でヤバイ!)

マコピーこと斗沢殿
チルノは2桁、そして娘、血は繋がってない、手のひらサイズもいいよね(つまり1ケタ

七川殿
ゆかりん好き、んで3体数、上から99 58 88、そして誰かが身長2桁と言って、生まれたのが土偶戦士どぐりん

げんずむ殿
アリス!そしてゼロなり!、とりあえずゼロなりは純情です!そして欲望にも純情です!深夜純情堂

翔殿
パチェ萌え!室内でははいてない、来客時と外出時にはく、胸は大きさではなく、美乳!

ラグナ殿
ルーミアはちょいとおませさん、故に着けてるか着けてないかが微妙なとこ!そして自分の家に同居している!北の勇者に立ち向かうらしいです

ふらり殿
ゆゆ様発言をして、草薙殿に壁の影からにらまれる、んで本命(?)え〜りん師匠、とりあえず師匠は攻め、ふらり殿は受け!

冴月こと自分
自分の死に場所は藍の膝の上かしっぽの中、とりあえず藍は未来永劫俺の嫁

名前で呼んでください殿
リトル(?)とけーね、角が生えると胸も大きくなる、ぱんつはしっぽ出す為に穴あき、もこう製作(だったかな・・?)

創太殿
連子は受け、秘封倶楽部は創太殿に幻想郷を気づかせてくれた、メリーに弄ばれる連子さんは男性経験ゼロの純情派だそうでして

あんけん殿
もっさ霊夢もいいけどこまっちゃん、胸のサイズはあるお方との話し合いの結果、ほぼ公式化(!?)身長は170cm越え、詳しい数値ががが

青っ恥殿
魔理沙万歳!、あのつかみ所の無い喋りっぷりがまた・・、そして純情派乙女、ちゆりとの関係はヒミツの方向で(オイ!

草薙殿
ゆゆ様スキー!、キガツイタラジコショウカイガナカッタコトニサレテタヨウナ・・・次の機会に!!(オイ

赤坂殿
ルーミアが好き!ってか妹、つまりはラグナ殿と義兄弟

兄貴ことnagare殿
ゆゆ様!んで褌男の子となんぞ知らんとのこと、最萌えで支援にやられた模様、でもみんなの兄貴には変わりないさ!

MOZAN殿
1にゆかりん2にゆかり、3もゆかり、紫様と藍の話、楽しみにさせていただきますとも・・くけけけけ(オイ!


と、こんな感じでマトモそうですが、ちょいと詳しくしてみますともう
○感帯ドコー?とか注射器プ○イとかなんかもうね・・・年齢制限引っかかるよ・・
特に創太殿はふらり殿に今回の本の○○な部分を口に出されて読まれた後に、皆が本を回し読みするという羞恥プレイが始まったり

店員さん、マジスンマセン
そんなこんなしつつ、スケブ大会になったり、背後に居た創太殿と青っ恥殿にイロイロト質問攻めしたり(色々スンマセン
いや、某にとってお二方って雲の上の人ですよ!?!?秘封倶楽部の話とか幻想郷の話とかゆかりんとゆゆっこの話とか鈴蘭の話とか・・

そうこうしつつ、宴も終り、名前どおりふらふらしてるふらり殿を皆で心配しつつ、あんけん殿と宇都宮へと帰還、電車内で子供に席譲った覚えがあるものの基本的にはぐっすり・・
宇都宮についた後、猫の話をしつつあんけん殿の家へ
そしてジョジョを読みまくってました(マテ!!
んであんけん殿の土偶戦士どぐりん最高!

まぁそんなこんなで消灯後、枕投げなどせずに就寝しました・・

まぁ今回はけっこうまったりイベントでしたがなにせ体調ががが・・ この日だけで何度バイト辞めると言ったかワカンネェヤハハハ・・・
次はアレカ?京都?、なんとか行きたいモンですね・・・

あとあれだ、宴会中にイッタ、「紫と藍の話は本で出す」発言ですが、その前にまだ書き終わってないモンがあったりで・・
本になるのは何時になる事やら・・バイト辞めれば気張って冬か・・?やめれんけど

戻りますよ