【五月 三十一日  無理をしてるんじゃない、自分が出来るだけの事をやり尽そうとしてるだけだ!】
藍の服着た橙 特別仕様バージョンはおいといて藍服版橙で・・
え〜、またもリュージ殿のお世話になりつつも、委託させてくれというメールを ホワキャンに出しました〜、はてさて、断られるか無視されるか、結果はいかに!!
そして八雲一家合同本の原稿もボチボチやってます・・・
ついでに、なんかバイトの日数が更に増えそうなので、ちょいと軽く断りをいれておこうかと・・これ以上やると原稿とか保険とかヤバイ・・

んでもってレポ続き〜   

そして未だ絵を載せてない拍手のお返し弾!
藍様は譲るけど橙は譲らないよ!(発言後 十二神将の宴
<よし!なら某が藍を説得し(狐狸妖怪レーザー

とりあえず私はあの格好の十夜さんいいと思いますよ〜?あとサークル参加の方はこっそり考えておきます 
あと例大祭での借りというか恩は必ず返させてもらいますよっ。うふ、うふふf(ry (くろあんこ
<いやはや、あの格好は結構落ち着くんですよねぇ、実際・・・
そして借りを返される・・!?!?!?いやはや・・一体何をお考えになられている事やら・・
そんでもってサークル参加、期待してますよ(マテ!!

サークルJJSSの草薙ゆーとです!例大祭ではお疲れ様でした〜
この度私のサイトよりリンクを張らせて頂きましたので、その旨ご報告させて頂きます。
ではでは、今後ともよろしくお願い致します〜っ

<うわ〜い、先を越されてしまいました・・げふん、というわけで後ほど此方からも張らせていただきたく思います
そして当日は本当に色々とご迷惑おかけしました、ご自宅強襲させていただいたり、ええ、ソレはもう・・・
というわけで此方からも、以後よろしくお願いいたします

リンク作業は又のちほどに・・・げふん・・


【五月 二十四日  例大祭お疲れ様でした〜!】
帰還! かろうじて生きてます〜
というわけで皆様、例大祭お疲れ様でした!!
当日はこちらの方々+そのご友人に手伝ってもらったりしてました
とりあえずバイトと大学の合間を縫っていざレポでも・・
てか、次は八雲一家合同本の原稿が・・・
ちなみに本は大量に残っておりますが、多分店頭委託はできないかと・・
いや・・あの出来では・・・取り扱ってもらえないかと・・なぜなら・・

フキダシ3個分の台詞入れ忘れてたから!!!
もうしわけない・・・もしあの本を手に取っていただいている人がいましたら
此方をドウゾ・・・一応修正(?)編です・・・げふん
もし、「それでも委託しろや!」って方がいましたら、なんかメッセージでも送ってください(マテ!!




二十六日 追加流石に大学→10時間バイト→大学→8時間バイト→大学のコンポは・・きちぃ・・
例大祭レポート、前日〜終了まで
リンク後で大量追加せねば・・

拍手カウンター!
例大祭お疲れ様でした〜!ゆっくりお話できなくてすいません…orz (くらんけ
>いえいえ、某もあの忙しい中、色々と失礼しました、というより今回は・・
規模と人数が固まっていて進めない所など多々・・まさに男幕結界!!
当日は貴重な物をありがとうございます、いずれ行きたいものです、九州は福岡に・・

先生!自分はどうしても見たいよー!!と委託希望をこっそりと
>お一人でも望む方がいらっしゃるなら、たとえ委託が受かるかどうかはワカリマセンが、委託を頼みますとも!!

例大祭お疲れさまでしたー。打ち上げで藍様について熱く語ってしまった者ですw 新刊を頂きありがとうございましたー♪話していた通り藍様の扱いがwwしかし十夜さんの藍様への愛は判っていますよwではではーby蜂
>いやいや、大学とかバイトとかの知り合いに東方知ってる人がいないので藍について語れないので、ああいう時になると火が付いてシマスのデスヨ、かっこいい藍様を描くのは某の永遠の課題です!
まぁ、かっこいい藍もあふぉな藍も脱がない藍も脱ぐ藍も皆好きだ!みんなが描く藍が好きだ!!でも藍を嫁に貰うのは俺だ!!(マテ!!


【五月 二十日  一足先に出撃!】
笑顔で・・ 笑顔でキメ!!
では例大祭でお会いしましょう〜
そんなこんなで一足お先に例大祭に向けて首都圏に行って来ますです、
今回は此方の方々が協力して下さるという事で
当日はのんびり出来そうです・・・
今の所、印刷書から何も連絡が来ていないので・・・もし本が出来てなかったら・・ドウシマショウ
郵便○のおちゃめなミスで印刷所にCD−Rが届かなかったら・・とか
ちなみに今まで何度か郵便局が荷物届けてくれなかったりと言ったイベントが多々・・
今回も宿取ってないので最終またもダンボールハウス・・??!?
雨降ったらどうしよう・・・・
拍手返し<遅れ馳せながら、一周年おめでとうございま〜す! (くらんけ
あい〜、御陰様でこのようなヘッポコサイトも1年です・・・そして此方からも・・
1周年オメデトウゴザイマス!!


【五月 十七日  色々とガンバレ自分!】
まじかる29 まじかる大作戦二十九

藍「いくぞォォ」
魔理沙(接近戦に持ちこむつもりか!?)
藍「回転・・・・・」
魔理沙(やばい、回避が間に合わない)
魔理沙「くっそぉぉ、まだだ!!」
そんなこんなで今日も夜通しバイトデス・・・げふん
そんなこんなで例大祭にあるお方に売り子さんとして協力を要請した所、
快く引き受けてくださって当日はかなり余裕になったと思われる冴月です
まぁ某の本は売れないでしょうし、当日はのんびりしてますよ
そして、売り子様(此処ではまだ伏せて置きます)にその後何故かメールが
送れなくなったりして少々てんぱってます、金曜日までマトモにジカンナイデス!!
ということで「ある御方」もしこの文を見ていただきましたら連絡下さい、げふん

拍手返信〜
一周年おめでとう御座います。祭には行けませんが頑張ってください!
<なんとか一周年です〜ありがとうございます!そして祭は適度に頑張ります、本自体はアレですが
(1ページぺんいれ+仕上げが二時間ほどという電波本)今回は残念ですが、次に何かの機会が有りましたら
お会いしましょう!


【五月 十三日  ちょいと遅れましたが何とか1年】
御陰様で1年もちました イリュージョン!!
というわけで三日過ぎましたがなんとかこのサイト、開設より1年経過しました!!
思った以上にどろどろと続いておりますので某びっくりでゴザイマス
これも皆様のお陰です!ありがとうございます!そしてこれからも
生暖かい目でこのへっぽこサイトを見守ってください
さ、そろそろまじかる再開せねば・・・(マテ
そして最後に、BBS使用出来ないので文句や苦情が言えない!って方の為に
web拍手導入しました〜、絵はデマセン、まだなにもカイテマセン・・げふん
そんなこんなで1年よろしくお願いします
今年もエアコン使わないで過ごすぜ!(夏は風鈴、冬は布団)


【五月 十二日  木馬対戦一応決着&新刊情報上げ】











ノートン先生を2006に変えたり色々して一応決着付きました〜
んでもって妖しげなBBSは今なおお休み中です〜


そして例大祭にもっていっちゃう新刊の情報も上げました〜
←の文字からドウゾ


【五月 十二日  緊急報告木馬戦線】
日記

え〜、最近みょうにネットに繋げない(繋げても10分ほどで勝手に切れる
のでノートン先生で色々と見て見ますと・・・「トロイの木馬」がいやがった・・
バイトで時間が無い中色々と交戦中〜
ちなみに最近多かったBBSの書き込み軍団も木馬側勢力っぽいので一時期営業終了〜


【五月 八日  カラー形式によって敗北・・・】
一応の表紙
日記

とりあえず表紙完成!本文も終わって提出のみ!
この休日中に終わらせてくれる!!
そんなこんなでお久しぶりです・・・
そしてこれが今回の表紙となるわけですが・・・じつはちょっとしたミスがありまして・・
表紙カラーの形式って・・・CMYK形式なんですねぇ・・・・
御陰様で青い部分に黒味かかったり・・・
ちなみに作ったときはこんな色です

まぁ夜明けっぽくて良しと言う事で(マテ!!

そして続きまして、裏表紙、こちらも色が変りまして・・
ちなみにこちらが完成品
もとはこっち
ちなみに時間が無くてぶっ飛ばして書いた故にリアルサイズだと
いたるところがはみ出たりしてます

続きまして最後に・・

此方様此方の方を支持します

理由は簡単に、けが人が出そう・・せっかくの祭だから「けが人が出ました」とかで
しょぼくれないで皆笑顔で絞めたいと思いますし
それに、年に数回しか顔を合さない方々とお会いできるのですから募る話も山々・・
BBSや拍手やメールやメッセで話せといわれそうですが、やっぱり面と向かって話すっていうのは
違いますよ、例えるなら、人伝いに告白聞くよりも直聴く位差があります
そんあこんなで〜・・・では〜

戻ります