【十一月 二十六日 久々にバイトでございます】
まじかる大作戦23 まじかる大作戦23

魔理沙「先手必勝ってか?」
魔理沙「だが・・・」
魔理沙「悪いが、当たってやる事は出来なくてね」
藍「ハッ!」
藍「逃しはせんぞ!!」
魔理沙「ああ・・・」
魔理沙「こっちも 逃げる気なんて無いさ」
日記
という訳でいつも以上に見難い物となってしまいました・・・・げふん
書いてる途中幾度となく消しゴムで全て消したくなる衝動に駆られてしまったり・・・
そんなこんなで皆様お久しぶりです
ちょいと前にバイトの給料が入りまして、そのお金で本家の日記にございましたあの伝説の自動販売機を注文しました所、注文してから 2週間たっても注文完了メールや連絡が来ない、連絡してみた所在庫が無く発送が遅れているとの事、しかもその後相手方も慌てていたのか、同じ内容のご注文確認メールが2件届いたりともう 悪い事したのかなぁと思ってみたり・・
そしてウワサの冬コミ・・・バイトがどのようになるのか判りませんが・・出来れば行きたいデスナァ・・・
そして最後に、「ゆかりごはん」大きく大きく強調させていただきます

では、又の機会に〜


【十一月 二十一日 今日はテストダー】
まじかる大作戦22 まじかる大作戦二十二

藍「色々と当てられない状態にしてやるよ!黒い暴風!!」
魔理沙「キッチリついて来いよ?九尾の式!」
日記
仰りたい事は山ほど有ると思いますが、とりあえず今は寝かせてください・・・げふん


【十一月 八日 発生イベント集中週間】
まじかる大作戦21 まじかる大作戦21

魔理沙「で、結局の所・・・・」
魔理沙「こうなる訳だ」
紫(さあ!!紫、考えるのよ!相手の属性と能力を見極めて、ギリギリまでHPを削るのよ!!私なら出来るはず!)
橙「紫様!それ別のゲームですよ!!」
藍「いや〜、すまんね、こんな事につき合わせて。」
魔理沙「そう思うならさっさと私を開放してはくれんかね?」
藍「いや、でも紫様の命だ、仕方ないよな?」
魔理沙「要は弾幕(やり)たいんだろ?そんなツラしてるぜ?」
日記
遅れながら紅桜夢レポ恋色マジックレポ

先週より、イベントが濃縮された日々を過ごしておりました・・・
まず、恋色に特攻、そしてその次の日からバイト・・・しかも人手がないとの理由から木曜日(休日)にシフト入れられる・・
そしてその次の日、文化祭に向けて友人が泊まりに来て、土曜日に大学の文化祭でコサックダンス踊った後献血で400ml血を抜いた後、家に帰ると 親が居る・・しかも部屋をかたずけられてる・・・・移動している同人誌・・・戦慄を覚えてそのまま月曜まで親が 様子見で家に泊まる・・・いやはやなかなかに忙しい一週間でしたよ・・・・・
とまぁ久々の更新ですが・・何時まで続くんでしょう?・・この話
そして最近、高知にいた頃の(現在福岡在住)友人が同人活動を始めようと悩み始めた模様、 彼が活動を始めたら宜しくお願いいたします。
そして今回某、紫様合同本に参加させていただく事になりました!
気合を入れて取り組まなければ・・・なぜなら未だ1ページも下書き出来てないから!!


戻ります