宇都宮突入編


「予言が正しければこの世は闇と化す。 その憎むべき首謀者こそあの魔王十夜!! 奴はUTUNOMIYAと呼ばれる地で、狐の中でも最も恐ろしい藍の眠りを醒まし この世を思いのままに動かそうとしているのじゃ!!この目論みを打ち破れるのは一般人の血をひく者・・・ そう、そなただけじゃ!!UTUNOMIYAに行ってくれぬか?そしてこの世を救ってほしいのじゃ!!」

わたしこそ しんの いっぱんじんだ!!





















これが きょうふへのいりぐち というわけか・・・。














ガチャ!!













ドックン ドックン・・・。 なんだ? この部屋に足を踏み入れた途端 心臓の鼓動が速くなってきた。 この部屋一面に死の匂いが漂っている!!







「お前は良いよなぁ・・・どうせ俺なんか・・・・」


ヒッ・・・ヒイッ!!  まおうだ!! べるとを まいている!!  せまい うつのみやの なかには とてつもない  きょうふが まちかまえていた。








「変・・・身・・」

Henshin!!




















Change!Kitune!!




















ライダー・・・・ジャンプ!

Rider Jump!!








どうしよう? どうしたらいいんだ!?















バビュン


ライダーキック!

Rider Kick!!




















ひだりあしでけるんじゃないのかよ!!
あれこれ かんがえているうちに まおうは  わたしの からだを けりとばした















ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!


















むなしいさけび! わたしの からだは ちゅうに ういた。
ぐるぐる ぐるぐる・・・
なんの つながりもない いろいろな ことが あたまの なかを かけめぐる・・・
さいごに わたしが みたものは せいてんの なかで あやしく ひかりを なげかける たいようの またたきだった


































ざんねん!!わたしの ぼうけんは これでおわってしまった!!

戻りますよ