白い悪魔





「皆さんようこそいらっしゃいました・・・・この場所は某が今まで遭遇した面白そうな食べ物を紹介するコーナー、食べ歩き日記のコーナーです」
「そんな取ってつけたようなコーナーはどうでもいい、それよりも俺はこの目の前に有る箱が気になるんだが・・」























「本とドクペの缶はサイズ参考のために置いてみました」
「もっと解りやすいもの置けよ・・・で、これは何?」
「お前の就職活動終了祝いに買った大福だ!感謝しろ!」
「宇都宮の町で見かけた奴か?気が利いてるな〜、何を隠そう大福は俺の好物だ」
「それではご開帳〜」
















































「・・・・なぁ・・・この白い塊は何だ?」
「大福(2100円)」
「俺が欲しかったのは1050円のもっとコンパクトな奴だ!!」
「ばっか!2100円の値札が俺に語りかけてたんだよ!!」

「幻聴だ!!」























「戯れにGを置いてみましたw」
「なんの救いにもならねぇ」


























「ホッパーをデコレートしてみました」
「遊んでないでさっさと喰うぞ」
「へいへい、んじゃまずは某から・・・・」

















「何気に美味い、餡子は甘すぎず、かといって味がしないわけでもないこの適度な加減・・」
「んじゃ次に俺も・・・・」











「うん、皮もしっかり作られてて、思った以上に伸びる、餡子とのバランスもいいな」
「ああ、伸びてどんどんでっかくなってるな・・最初と比べると明らかに伸びまくってる」
「・・・・言うな・・・・」












































1時間後





「ようやく此処までか・・頑張ったな!俺達!」
「ああ、もう少しだ!!」
「めっちゃ胃がもたれてるがな・・・」
「気分悪くなってきた・・」


































予想に反してさらに2時間後


「最後の一口・・・・もらうぞ!!」









「オツカレ!!」
「いや〜・・この世から俺の好きな物が一つ無くなりそう・・・」
「俺はもうすでに無くなったw」

















ちなみに普通に美味しいので、お勧めはします・・多人数で食べるならw

戻りますよ