【三月 十八日 失敗・・】
原稿と関係ないもの・・ いい感じに暖かくなっている今日この頃、皆様お元気でしょうか
今回は原稿の息抜きにちょいと練習も兼ねて書いてみたんですが・・・
失敗といいますか、訳わからないことに・・・まだまだ某はヘッポコですな
ちなみに今回のは今書いている原稿と関係はあまりないのですよ〜
というわけで例大祭二次募集締め切りな模様・・果たして最終的に何人の方が
申し込みをなされた事やら・・では〜


【三月 六日 落ちるという言葉と戦うんだ!】
まだまだこれから・・ え〜、皆様お久しぶりです、とのことで近況報告でも
例大祭 1次抽選落ちました
自動二輪 試験 落ちました
いやはや教習に行けと言われそうなもので・・・
でも上手くいけば教習より安くスムンデスヨ??
まぁ試験の場合は一本橋とかより交通規則が一番の難点ですねぇ〜
実質スラロームとか一本橋はその気になったらすぐに出来ますです・・・気合で(マテ
そしてどうやら例大祭は二次に懸けることになりそうですが、落ちようがそれでも本は作る!
でも受かっていたい、だが同じ思いの方々は多いはず!
ということで恨みっこ無しの第2ラウンドということで!

そして最後に・・・
八雲一家合同本の計画が遂に浮上!
某も参加させていただきます・・・くけけけけ
そしておまけで・・・
文花帖・・・八雲一家揃い踏み!!やったぜ万歳!!
では〜




【二月 十七日 帰郷】
チョコ バレンタイン

紫「というわけで今日はバレンタインらしいわね」
紫「そこで私から貴方達にチョコをプレゼントよ」
橙「ほ、本当ですか!?」
紫「ええ」
橙(藍さまからだけでなく紫様からもいただけるなんて、橙は幸せ者で
  ズルゥ
橙「ズルッテ・・?」
藍「紫様!橙に”あやしい”物をあげないで下さい!」
紫「”あやしい”物じゃないわ!!チョコよ!」
藍「あれのどこがチョコですか!!」
紫「動く所よ!!」
日記
スキャナーが家に届いたので久々に更新〜
というわけで高知に帰ってまいりました!
何もかもが懐かしい・・・
そんなこんなで原稿作業も兼ねての帰郷ですが、何故か早速デスクリムゾ○をやってたり・・・

というわけで原稿書く故に更新速度落ちます・・・・げふん
そして最後に・・・・

八雲一家合同本が水面下でその募集を始めました・・・
さあ!八雲一家に魅せられた方々、心の準備はOK?

・・・そしてまだまんがまつりレポ書いてなかったり・・げふん


【二月 七日 今日も試験・・】
帰ってきました小町より というわけで帰ってまいりました・・
そして徹夜でノンストップで書いたレポをば・・
小町レポ
もうレポの所々より疲労その他が・・げふん
日記
試験をふらふらとカスリながら何とか乗り越えている今日この頃、皆様お元気でしょうか?
小町レポ・・・極限状態で書いたのでもう途中何書いてるやら解らない妖しげな物と・・・
そして次はまんがまつり・・資金は当然此処1ヶ月の食費を気合でやりくりして
捻りだしました・・
そしてまんがまつり・・なにやら楽しげになってきました
流石北の勇者
流石鉄馬の王
そして夏コミ申し込み・・こうなったらオンラインしかないのか!?
クレジットカード・・・親父に頭下げるしかないのか・・・
では本日この辺で〜
九日 レポ一部書き抜かり修正


【二月 五日 遅れた節分ネタ】
まめ 節分

橙「というわけでやってきました節分の日!!」
橙「さっそく豆を歳の数だけドゾー」
紫「何だかわからないけど凄いテンションね・・」
藍「ま、お言葉に甘えて」
紫 藍「18コね/で」
・・・・
二人「鬼は・・・外ォ!!
橙「あ〜」
日記
というわけで小町に向けてネマス(今午前三時)
帰ったらなにかしら書きますよ〜


【二月 二日 夢】
まじかる28 まじかる大作戦28

紫(まだ終わってはいないわ・・)
魔理沙「やったか・・?にしては手ごたえが・・」
藍「いやいや・・危ない危ない」
藍「もう少し逃げるのが遅かったら色々当てられない事になってたよ」
魔理沙「ハッ、そいつは残念だ」
魔理沙「流石にそう簡単には引いてはくれない・・か」
日記
あいかわらず遅い更新で申し訳ないm(_ _)m
と言う事で今回は夢の話でも。そう、最初にそれが現れたのはこのHPを作る前後でした
夢って言うのは潜在意識云々の世界でしたっけ?ソレはともかく
なぜか夢の中に紫様が現れたのですよ・・
夢をコントロールする方法が有るとかないとか聞きましたが、某は当然ながら出来ません
でもなぜか出てきました、紫様だけでなく他の方々も・・
年も変わったので去年某の夢に出てきた東方の方々でも・・
紫様 3回 藍 1回 霊夢 1回 魔理沙 1回 レミリア 2回 妹様 1回 
ウドンゲ 1回 てゐ 1回  
某の頭は病んでるのでしょうか・・
ちなみにこれは覚えてる限りで、です
このまま夢で東方全キャラコンプ目指せ〜・・・多分某病んでますな・・

戻ります