夏コミレポ   戦闘員凾フ記録
八月十四日・・・・某所

AM四時  我々は待ちに待った夏コミの三日目に行く事になった・・・メンバーは己を含めて4人
本名は明かせないので仮にα、β、γ、Δとしよう・・・
気温は覚えてるはずも無く、装備は前々から準備していたのでメンバーが揃い次第出発となっていた・・

AM四時三十分くらい    メンバー全員が揃い、電車を使い戦場(夏コミ会場)へと向かう

念密ともいえなくもないがとりあえずそれとなく役割分担とかを前日に行い、その結果
この4人で行動するのは夏コミが始まるまでという事になっていた
三日目・・・色んな有名どころや好みのサークル殿が集まる本日、
恐らく全国各地から猛者が集まるであろう事は予測された、だが我々も引くわけには行かないのだ
この時、我々を突き動かしていたもの、それは[欲望!](マテ
あるそこはかとなく偉い人曰く!
「人は欲望により発展し!信仰により統率されてきたのだ!」らしいですよ?
まぁとりあえずそんな妙なエナジーと二名限定の徹夜パワーで乗り切るんだ!
そんなかんじで我々は駅へと急ぐ・・その心にそれぞれの思惑をいだいちゃったりなんかしながら・・
いざゆかん夏コミへ
とまぁ上のような感じではないですが欲エナジーにより強化された肉体で駅まで一気に特攻だ!(絵の方々は代理です
そう!その時我々は風にはなれなかったけどそれなりの速度で駅までノンストップ直行!
当然帰り道なんて無いぜ!ひたすら前に進むのみ!
そんなこんなで駅に着くも始発というにホームに人影がちらほら・・・・こりゃあ本当に
全国の猛者達が集う日》と感じつつも電車を待ちつつホームを歩いたりなんぞしてると
意外とすぐに電車は来るようでして・・しかし中にも人がそこはかとなく居たりなんぞ・・・
まぁ電車内の冷房の風に当たりながら時間なんぞ忘れましたがそれっぽく行くと乗り換えをせにゃイカンことに・・
しかしこの時!電車内は人人人・・・しかも大半の人目が血走ってるというか競馬の馬がゲートが開くのを今か今かと待ち受けてるような
雰囲気をかもし出しながら電車のドアが開くのをまってましたね〜・・そこから予想される答えは言わずとも解ると思われますが。
予想通り人の波が駅に襲い掛かりましたね!まさにビックウェーブ!駅員さん!お疲れ様です!
そんなこんなで改札口を抜けますと今度はホームに人の壁が!・・そして電車になだれ込む人々・・
この時某は、電車の限界搭載量と電車の扉を閉めるための猛者たちのチームワークに恐れ入りました、まぁ我々はその次の電車に乗る事にしましたがね
まぁちょいと時間は掛かりましたが6時あたりに会場前の駅に着きましたがここで思わぬアクシデントが!
それは入り口前でスイカ組と乗車券組に分かれるということだったのです!ここでメンバー分断の危機!
幸いにも某含め3人はすぐに隊を組めれましたが一人はぐれるという結果に・・・さあ!君ならどうする!?
ちなみに某たちの場合、・・・・傘が役立ったのかもしれません・・ただ」それだけ言っておきましょう
まぁそんな面白いイベントに遭遇しつつも我々は4人揃ってなんとか列に並ぶ事に成功!しかしまだまだ気は抜けない

そうこうしてるうちに欲望の従者αが飲み物を買いに此処では無いどこかへふらりと旅立ちました・・
しかしそんなとき限ってイベントは発生するんですね・・・そう!列の人全員が座る=その分後ろに下がる!
つまりは・・・場所がズレル=とりあえず旅立つ前に覚えた場所の記憶があんまり役に立たない・・・・
まぁ大丈夫だろう!なぜなら我々には「傘」が在る!(使い方はヒミツ)それに場所がずれるといっても
距離はそれほどかわりませんし・・何かあってもなんとかなるでしょう!
不吉チックなもの
まちがっても上のようにはならないでしょう!現に問題は有りませんでしたし・・
まぁあとはトイレ行ったり話し込んだり場所の再確認をしてるうちに列移動やらなにやらで一気に入り口前に・・(ゴメンナサイ此処らへん書いてると長くなるので
そして開始とともに盛大な拍手が・・・
そう!ついに我々の戦いは始まったのです!!・・・というわけで次回、潜入!夏コミ!その時欲望の従者Δが見たものは!に続きます

戻りますよ