日本橋編


「そんなこんなでスカイタワー突貫の翌日に、日本橋に行ってまいりました」
「というか、本来はスカイタワーなんて今回の計画には入ってなかった筈なんだけどね・・・」
「ちなみにこの日の写真は諸々の事情で無いデス」
「どんな事情よ?」

「カメラ代わりの携帯の電池が切れかけてた!」
「カメラ買えよ」
「考えとく」
「まぁ無いもんは仕方ない、さっさとやろう」




パチンコ編
「ちょっと待て!なんでこれもやるのか?」
「うむ」
「只負けただけじゃん」
「俺は面白かったぞ?パチンコゴジラ、しっぽで叩かれる位で逃げ出すデストロイア、しかも確か地中へw
「原作は飛んだとこをスーパーX3その他に打ち落とされたからな」









食べ物の逆襲編









「というわけで、今回の大阪突貫の一番の目玉、とあるトンデモ食堂デス」
「一時期ネタになって、アホな連中が好き勝手やってたし、名前と写真は無しの方向だな」
「まぁヒントはチョイめしという名の地獄と、中より小が値段が高いってとこだな」
「条件として、中は完食できればな・・まぁ解る人にはすぐ解るだろう、此処からはその時の会話でも」



店内到着




「すげぇ・・・店の中で映画流してる、しかも大画面・・ハイビジョンかあれは・・?」
「ここの人の趣味らしい」
「で、視界の端に写るあのサラダの山は?」
「中の定食のサラダ」
「・・・よし、小にしよう」






注文到着 エビカツ丼(小)×2






「飯が山盛りの上にさらに具が絶妙なバランスで乗っかってる・・」
「こぼすなよ?」
「箸でこぼさずってのは無理な気がする・・」
「そのためにレンゲが有る」
「お・・でも味はしっかりついててなかなか美味い」
「だろ?唯ネタだけって店じゃないのが良い点だ」





数分後




「・・こりゃ喰うってよりも、掘ってるって感じだな」
「地層を調べてる気分になってきた」
「ってか米に空気が入ってねぇ・・・」
「ギッチギチに押し固めてるなこれ・・」






数分後




「すげぇ・・・綺麗に真半分にしたのに崩れてねぇ」
「下のほうなんて米粒の形してない・・硬くて箸じゃ食べれん・・」
「このタクアンの量・・・・普通の店の何倍?」
「さあ・・・・この位ないと口直しにならないんじゃない?」






さらに数分後




「すげぇ、半分残ってた米をほぐしてたら並か大盛りくらいの量になった」
「やってて虚しくないか?」






さらにさらに数分後




「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・なぁ・・・この後、たこ焼き買うって話・・」
「すまん・・・今食い物の話はやめてくれ・・・」






また数分後





「・・・・なあ、これなんて修行?」
「・・・・・むしろ苦行」
「・・・・・別の意味で食い物の大切さがわかった気がする」
「いままで残したりバカにしてごめんなさい」






その数分後

「喰った〜!!・・・何この達成感・・」
「腹がヤバイ・・・・」
「てか自然と前かがみになるこの魔法・・」
「もう来たくない・・・しばらく食べ物の匂いも嗅ぎたくない・・」






それからかなり後・・・ソフマップ編



「なぁ・・・・なんで俺達はPCのエロゲーコーナー(中古)に居るんだ?」
「いや・・万札崩すついでになにか面白そうなゲームでも買いに来たんだが・・数が半端ないな」
「この中から適当に選ぶって行ってもなぁ・・・」
「とりあえずお前が面白そうだと思ったもんでも選んでくれ」
「ん〜・・んじゃあ○り蟲とか魔○少○ミ○キ2とか・・」
「何で触手系とか陵辱系ばっかなんだ!!タコやイカとかに謝って来い!!んでお前は腹斬って詫びろ!!」
「触手は男のロマンだ!!」
「んじゃ陵辱は?」
「某は真性のSだし、逆にやられてる奴だとキレルwww」
「Sだからってもなぁ・・」
「エロゲでうぎぃあぎぃひぎぃ言ってるの聞くと笑えねぇ?」
「ホントに一辺死んで来い!」

「安心しろ、そんな某でも藍への愛は純粋だから問題ない!」
「安心デキネェよ!」
「まぁそんな思考回路だからしょうがない・・・なんか面白いもんあった?」
「面白いもんか・・・この重○皇○メ○ルプ○○セスとか話がアフォで面白そう・・」
「まぁ安いしなぁ・・戦闘の必殺技がアニメって・・・動画5千枚以上・・・アフォだw」
「ストーリーもアホっぽいぞ、んでお前は何買うんだ?」
「ん?ああ、悪夢95、訳あり品で700円だし」
「え!?それ動くの!?」
「さあ?、まぁ絶望は動いたがね」
「お前の持ってるパソゲのジャンルってそんなんばっかだな・・・」









後日談



数日後、TELにて






「もしも〜し、生きてるか?」
「テストが近い、風邪引いた」
「そりゃよかった、そいでな、お前の買ったゲームな、実は・・
バグがいっぱいでまともに出来ないばかりか、最悪OS巻き込んじまうようなトンデモ欠陥ゲームらしいぞ?
「なんだって〜〜〜〜!!?!?!?!?」


ちなみに悪夢はインストールすら出来なかったぜコンチクショウw

戻りますよ