【九月 二十五日 準備・・】
まじかる16 まじかる大作戦16

紫「今回も私の見せ場は無いのね・・・。トホホ」
藍「今回も何とか紫様の暴走を止める事ができた・・・。」
紫「というよりよくも私の見せ場を奪ったわね!!覚悟しなさい!!」
藍「紫様のやり方は問題が有りすぎですって・・暴力反対!!いけません許してください助けげふぅ
橙(・・・!!何かが来る!!)
橙「大変です何者かがすごい速度でこっちに来ますってこっちも大変な事に!!
紫「ん?・・・・」
紫《秘技 紫アイ》

紫アイとは 十里先の霊夢の飲んでいるお茶の種類すら判別できるスグレモノ
日記
というわけでなんとか宇都宮に帰る前に更新完了!・・・なんか絵と字と内容も大変な事に・・・
当初、某の中では[大人の雰囲気の紫様]だったはずが・・・なぜに!??
そして近日・・・・なんか妙な出来事が・・、某のフォトショがイカレテルのか解りませんが、何故か画像を197×267mm、解析度350で大きさその他変えたときに 謎の陰謀か、192.02mm×267.99mmになるというおそろしいことに・・・つか何度直してもこの微妙な数字に・・・どうした事やら・・
そして最近気が付いた事ですが、とある所で紫様合同本の計画が在ることを知りました・・・ぜひとも参加せねば!・・・参加申し込みは宇都宮に戻ってからしますか・・
というわけで、スキャナを宅配で送り、パソは背中に背負って宇都宮に帰るので、月曜辺りに某らしい男を見かけたらそっと放置しておいて下さい(オイ
まぁレポと記念絵すらまだ手を付けていませんが・・
では本日これにて〜


【九月 二十三日 やっとこさ・・】
まじかる15 マまじかる大作戦15

橙「にゃ!!」
橙「これは?」
パチュリー「一応の礼よ、本当はマタタビとかの方が良いんだけど・・・」
パチュリー「というか、主人がアレなのに貴方はマトモなのね・・・」
橙「あのお二人とも(多分)マトモで真面目です・・・・よ?」



紫「で・・・結局の所・・」
日記
己の前髪が口で咥えれるようになった今日この頃・・皆様お元気ですか?
というわけで皆様お久しぶりです、十三日ぶりの更新です・・・・いやはやしまった!!
とまぁおかげ様でこちらの原稿がなんとか間に合いそうなくらいまで進みました!・・・そして八雲濃度を上げる事に貢献できたかと・・・ふふふふふ
この13日間、非常に色々とありました・・(しかしまだレポは出来てない始末・・・げふん)
そして久しぶりに漫画らしきものを描いてみるも、相変わらずへっぽこな・・・・まぁ精進在るのみということで・・
とりあえず近々、宇都宮にかえらにゃ大学の後期の授業が受けられるということに・・・げふん
そんなこんなな日常を送る中、この御方からmixiの世界へのお誘いが・・ありがとうございます!
しかし、未だに使い方がよく解らないという・・・・ナンテコッタ!
さて、宇都宮に行くまでにもう一度更新できるかが気になるところです・・・では本日これにて〜


【九月 十日 銀の龍の背に乗りたいものですなぁ】
まじかる14 まじかる大作戦14

橙「紫様のデータによると、黒白魔法使いぞっこんLOVE!!
だけど思いを告げる勇気が無いから今日も図書館で待つ!!
だそうですね?」
パチュリー(ここまで好き勝手されたら弾幕しかない!!)
橙「でもね・・」
橙「私は待つだけじゃダメだと思う。
だって、今のままじゃ多分何も変らないと思うから
告白して失敗する事に怯えるくらいなら、
告白の成功率を上げる為に行動した方が良いと私は思う。
だって、私達は理想を実現するための努力が出来るから」
橙「いやはや、変な事いってゴメンナサイ」
パチュリー「そこな猫・・・」
日記
免許を取って、台風が通り過ぎた今回、皆さんお元気でしょうか?某は昔取った杵柄で無料働きをさせられましたよ、丸々2日くらい!!・・・おかげ様で予定が大幅に狂いましたとも!。
予定では九月八日に謎の予告状モドキを撒き散らしてレポートと更新を九月九日に行って合同本の下書きも全て終わってる予定でしたのに・・・げふん
とまぁいまさら愚痴っても仕方ないので大阪で下書きを終わらせる気持ちでいかにゃあ行きません・・・ついでにレポートも後々終わらせないかんぜよ
そして気が付けば八雲一家の良心、橙により締めくくられました、相変わらず漫画はへっぽこですが・・・・・
合同本は某の分の仕事に関してはたぎな仕事やっちょったらしまいぜよ・・・・・気合入れてやっちまいますけ・・
とまぁ大阪に十一日向かいます・・多分天ムス頭に○○装備で行きますがネタ的な要素はマッタクナイデス・・というより予定物製作間に合いませんでしたな、まぁ時間があれば作りますが・・そ!アレを!
では今回はこの辺で〜

〜夏コミレポート後半が入る予定〜


【九月 三日 コマーシャル的なもの〜後編〜】
さらば褌 CM後編

藍「橙に変なもん見せんじゃねぇ!!」
日記
というわけで1日に2度目の更新!サラバ褌!!
とまぁいつまでもあの褌を先頭に晒したくは無かった&変なネタが浮んだのでこうなりました・・
まぁ走り書きですしへっぽこですが堪忍してくださいm(_ _)m
さあ!次こそはレポとまじかるでも更新をば・・・


【九月 三日 免許試験落ちたぜ】
どこぞの褌男 レポート前半

レポート前半、戦闘員Δの記録・・・
日記
まずは八雲一家を見に来てくださった方々・・・スンマセン
次に真面目なコーリンファンの方々・・ゴメンナサイ
というわけで最終試験(?)見事に1問差で免許取れず・・・・次の機会は月曜になったようでして・・・
本当は取ってればまともなものを書く予定が・・・・妙なテンションに身を任せてこうなりましたとさ・・・・げふん。
そして本来ならもっと早い目に書かねばならなかったかも知れぬ事が一つ・・・メール機能イカレタかも知れませぬ・・・げふん
といいますのも、何故か送信が出来なくなってまして・・・・ほっとけば直るようならイイのですがまぁ保障は無く・・・。
とまぁなんとか九月7日までには免許取りたいです・・十日から大阪に行きますし・・・それまでに夏コミのレポート終わらせにゃあいきませんが・・
というわけで今回はこれにて!!


【八月 二十五日 すみませんまだレポート書いてませんm(_ _)m】
まじかる13 まじかる大作戦13

パチュリー「で・・・・悩みなんだけど・・」
紫「悩みならまじかる☆スキマにおまかせよ!!」
紫「まぁどうせ黒白との縁結びでしょ?」
パチュリー「確かにそうだけど他人にどうこう出来る事じゃないし」
紫「大丈夫!!ちょっと彼女の心のスキマをぐっ!!」
藍「ソレは色々と問題が有りますからダメー!!」
藍「今だ!!カメラさん左寄って!!そして橙、後の事はまかせた!!」
紫「ら、藍!!私の出番を・・私の見せ場を!!」
パチュリー(貴方達・・・一体何がしたいのよ!!)
橙「あの〜」
日記
はて・・・予定では二十一か二十二日にはもう更新してレポートに入る予定が、こんなに遅くなってしまいました・・
というわけで夏コミのレポートは次の機会で・・・げふん・・・
いきなり突然ですが、あと少しで車の免許を入手できそうな出来なさそうな・・・目標としては八月中には取りたいぜよ。
そしてそろそろこの楽しそうな合同本の原稿を書き始めなければ!!、書く速度の遅い某はそろそろ始めないと間に合わなさそうな気配が・・
というか他の方々が凄すぎます、流石ジャッジメン!!、某ごときへっぽこお絵かき人間が果たしてあの場(高天原)に居合わせてよいものかどうか・・・考えるのは後にしてまずはやるべきことをやらねば・・
え〜、今回もまたヘッポコな1ページになりました・・なぜか紫様がカメラの外にいってしまわれたりと・・・どうなることやら、まぁなるようになるという事で・・・・げふん
そして気が付けば1万HITまであと少し・・もしかしたら越えてるかも・・・(本人は1万HITの自爆が怖くて見れません)とりあえず1万を踏まれたお方は何か連絡下さいませ、後実力の範囲でリクエスト受付してみたりしますです・・・では本日これにて!

後日記載  リンクを追加いたしました




【八月 十九日 祭りの終り(遅!】
マジカル12 マジカル大作戦12

紫「まぁ私の力で貴方の悩みもイチコロよ!!」
パチュリー(不法侵入の上に好き勝手な事を・・・・)
パチュリー「というか貴方は・・・」
紫「ん?私?そうね・・」
紫「私の正体はそう・・・」
紫「愛とスキマと《パチュリー「いつぞやのスキマ妖怪でしょ、恥ずかしくないの?そんなカッコして」
・・・・・
紫「言わせてよ・・キメ台詞・・。」
パチュリー「あ・・・スネた。
日記
というわけで夏コミ行ってきました、レポートは後に書くかもしれませぬがその前に一言・・・。
戦友達よ!ありがとう!!そして出合った皆様、変な事口走ってたらスミマセンええ、14日は徹夜しましたとも・・テンションも上がりすぎて危険でした
とりあえず感想といたしましては、「目の前はお宝ばかり!」でした。
何も考えず欲望の赴くままに買いあさりましたとも!まぁいずれそのうちレポートでも書きますが・・・
結果的にはかなり楽しかったです、ちなみに宅配便を使う事を忘れて帰りの荷物が恐ろしい事になりましたが・・
今回、教訓としては、『水分をきちんと取る事!』と『もっとリンクを張るべきだった!!』ですね〜・・
前者はまぁ後ほどに、後者は単純にふと思っただけですが、これからリンクを積極的に張らせて頂きます
ちなみにその後、高知に帰って仮免を入手しましたら・・・『11時間教習所に入り浸り』などという素晴らしいイベントがありましたり、教習日程が積んでたりとまたも自由時間が無くなるイベントが目白押しですよ・・・ まぁその辺は置いておいて、久々に絵などを書きましたら、「やっぱり某はへっぽこだ!」と痛感いたしました・・・。




【八月 十日 久方ぶりの更新!!】
暑中見舞い 書中見舞いのようなもので・・

日記
八雲一家よ!私は帰ってきた!!
というわけで皆様お久しぶりです!実家から更新できる事が確認できました、長らく時間をおいて申し訳ないです
こちらに帰ってから荷物開けたり、心臓に不穏な痛みを覚えたり、高校の恩師に挨拶に行ったり、友人の夜間暴走行為につき合わされたりと久々に高知を堪能しております
蝉の声を聞き、車の教習を受けつつ、絵を書いてみましたがかなり時間が掛かってしまいましたとさ・・・トホホ
CGを書いてる人ってほんとにすごいなぁと今更ながら実感しましたとも!
ちなみに某日、空港でずっと「マリア様が見てる」を読んだりしてましたがね・・・
そしてそうこうしているうちに夏の祭典が近くによってまいりましたよ!楽しみですよ!、 本能の赴くままに買いあさりますとも!
どこかで某らしい人を見たら軽く見なかったことにしといてください(オイw)
というわけで、この夏も宜しくお願いいたします!(注、12〜14日は諸事情により高知に居ませんので物理的に更新不可能です)


戻ります