黒はジャスティス〜
ちょっと一息
藍「また突然リアルになりましたねぇ・・」
紫「とりあえずこのサイトが1ヶ月ももったことと、見に来てくれた人たちに感謝して記念絵だそうよ」
藍「で・・その黒い履き物一体・・?」
紫「あら?知らないの?黒は正義なのよ」
藍「いや、正義と言われましても・・・」


六月の紫様 紫「どうやら月が変わった様ね。」
藍「そのようですねって・・紫様、また何をなされているのですか?」
紫「それはね、恒例の[月初めの!紫様絵]というものよ。」
藍(何時恒例になったのでしょうか・・・)


紫様 紫「さて、今日は何をしましょうか・・」
藍「おや?紫様、今日はお出かけですか?」
紫「そうよ、そういうことだから後よろしくね。」
藍(また何か騒ぎを起こさなければ良いのですが・・。」
紫「今何か失礼な事を考えなかった?」
藍「い・いえ・・滅相も無い!。」


紫様リアル化! 藍「なんとか公開に持ち込めましたねって・・紫様!一体何を!?
紫「あら、せっかくの公開記念だもの、これくらい(リアル化)は当然でしょう?」
藍「でも、色は付いておりませんが・・・。」
紫「もう、細かい事を気にして・・これは書いている子が色を染める能力がまだないだけよ」


戻りますよ〜