橙纏め
それでも黒は正義 紫「さあ橙、貴方もこの正義の証を穿いてみなさい」
橙「これがなんで正義の証なんですか?紫様」
紫「黒は正義だからよ」
藍「今度は橙ですか・・」
紫「あらあら、一人仲間はずれは寂しいのもよ?」
藍「それもそうですが・・・(何か上手く言いくるめられてるような)」
橙「これで良いですか?」
藍「・・・・・・・」
紫「藍、鼻血鼻血」


【五月 二十四日 生活習慣】
橙と幼女藍
日記
最近、生活習慣が良くなったのか、夜十時睡眠になりました、そして更新時間が変わっていたりなんぞします。
そして最近、まったく関係ないですが50年続いたとある怪獣映画(著作権が怖いので名を伏せます)のDVD30枚入り顔付きセットを小学校の時から貯めていたお金で買いました。
聞いた話だと某はその怪獣映画上映中の映画館の中でオムツを替えられたらしいです、いわば某の人生の一部にはあの怪獣が居るようでして、
人生の約半分を掛けて貯めたお金で人生の一部を買ったような・・・プラスマイナス零ですかね?
さらに最近、とある小説も読んでおります、某のスキルが上昇すれば絵を書いてみたいものです。
絵に関しましてはあいかわらずへっぽこですみません、新しい試みを試してみようと思いましたが、 成功したかどうかは某の心の中と言うことで。
今回朝と昼に書きましたが、夜に書いた方が良いような気がします。


【五月 十九日 久しぶりの・・】
ほ〜やほや 橙「ここで遭ったが百年目!
今日は憑きたてのほやほやだよ!」
日記
なんとか更新!
気がついたら親知らずが生えてきてました、これが地味に痛いです・・・
まぁ色々と有りまして、レポート終了!いや〜、絵が書けるってすばらしいですよ!
(レポート書きすぎで絵がへたってますが)
橙は実は背が低いということを考えまして無い画力を振りしぼって書きました。
もうへろへろになってます、しかもなんだかぼやけてます・・・
今後の課題が見えてきました。



【五月 十一日 間に合うかな?】
リアル化橙 橙「藍様〜、紫様〜、なにやっているのですか?」
藍「ああ、橙か、先ほどHP公開記念に紫様がリアル化されていたんだよ」
紫「・・・(ニヤリ)」
藍「そうだ、橙って・・橙!??」
橙「ニャァァァァ〜スキマに〜〜吸い込まれる〜!!」
紫「ちょいとチビ化とリアル化との境界をいじってあげるわ。」
橙「わ〜・・なんかすごい事になってる〜!」
藍「橙!・・・ナイス!グッジョブ!」
紫「でも色は相変わらず付いてないけどね・・」

日記


なんとか11日中に間に合うことが出来るかもしれません、(今11時44分)相変わらずの絵に加え、漫画らしきものを修行の一環で加えてみました (そしてかなりお見苦しい事になってますが)
やはり・・スキルがない故に恥ずかしい事になっています・・いつの日かきちんとした漫画を描きたいものです
さあ!いまから12日の分を!・・間に合うでしょうか・・ガンバレ〜自分〜。
   十夜
戻りますよ〜