【七月 二十九日 明日が帰郷・・】
まじかる11 まじかる大作戦11

パチュリー(今日も魔理沙は来ない・・・・か)
紫「お悩みのようですね・・」
紫「手伝って差し上げましょうか?貴方の恋」
日記
皆様、真にお久しぶりでございます、某は明日より高知にて車の免許を取るべく帰郷いたします。
テストが終わって絵を書いて荷造りしたりと色々してましたらこんなに日が経っておりました・・・・トホホ
今回は初めてスケブから紙に写したページです、まぁ見事になれないのでへっぽこです
そして某は此処宇都宮から高知に帰るわけですが、飛行機の券を紛失・・・ありがたくないイベントありがとう、おかげで朝から空港で空き席を探しますです まぁこの前購入した「マリ丸様がみてる」を読みながら待ちますから良いですけどね
高知に帰りますとまぁ9割8分5厘で更新できないかも・・・まぁ試さなければ解りませんがね・・・
とりあえず予定的には追試が無ければ9月中旬、追試があれば9月前半に帰ってきますが・・・そこでふと思う
某の夏の予定    8月 夏コミ 高知〜東京へ・・    9月 紅桜夢 高知または宇都宮〜大阪(兄の家に)・・・    1友のRPG製作の手伝い(強制イベント)    2参加させていただく予定の本の原稿(最重要)    3車の免許(とりあえず重要)   等等・・・・あるいみ大学があるときより忙しそうな・・・
  とりあえず此処のメールも使えるかわからないのでMSNの方でも・・saetukitouyaテンコーmsn.com(メッセンジャーも同、ちなみにテンコーは@に変化させて下さい)まあ誰も使わないでしょうが一応の保険で・・
  ちなみに高知から更新できるようでしたら更新しますが出来なければ9月まで・・・・あらまぁ
  せっかく高知に帰るんだったら幻想郷でも探そうかと思いましたが高知にあるかどうかもわかりません、もし幻想郷が実在するとしたら手がかりは神隠しとか勝手に思うも神隠しは世界中で起きてますし・・紫様、流石です
  どうか事故しませんように・・では皆さん、またの機会で
  (追伸) リュージ殿免許獲得おめでとうございます!某もその流れに続きたいです!
   レイぽそ殿一人暮らし突入おめでとうございます!一人暮らしの部屋は野望の王国・・くけけけけ
  


【七月 二十二日 風邪・・】
まじかる10 まじかる大作戦10

紫「・・・・・・・・・まあこんなものでしょうね。」
藍(紫様・・・・もはや誰だかわかりません)
紫「さあ、行きましょうか・・」
橙「行くって・・・どちらへですか?」
紫「悩める娘の所へよ・・・」
日記
少し前から喉の調子が悪くなり、気が付きゃ風邪(初期状態)でしたよ、まぁ問題は無いでしょうが。
そしてまじかる・・・何気に続いてますがようやく満を持してのまじかるスキマモード・・・
じつは今回、本当は昼ごろ(現在PM5時)に更新予定でしたが、紫様の衣装を大まかにしか考えていませんでしたので(というより羽衣?がある事ぐらいしか・・)
考えるのに試行錯誤しながら3時間以上かかってようやく完成・・・テスト勉強のおかげでなかなか衣装が思い浮かばなかったのかも・・、ていうかやりすぎました、もう誰だか言われなければ分からないような・・・反省m(_ _)m
そして実は重大な問題が・・・・、夏休みに某は故郷の高知に車の免許を取るために帰りますが、実家から更新できるのかまったく解りません!!
ちなみに10枚目くらいでようやく半分くらいですので、夏休みまでには終わらないでしょうねぇ・・・・
まぁ故郷に帰るまでにまだ時間は有りますのでやれるだけ更新して、実家から更新できる事を祈りつつテスト勉強でもしますか・・
ではまた〜


【七月 十八日 誕生日〜】
まじかる9 まじかる大作戦9

橙「にゃ〜・・服が変ってる〜!!」
紫「貴方達がいつもと同じ服じゃ正体がバレてしうますからね・・・」
藍「紫様・・・」
二人(・・・ダレ?)
日記
本日、誕生日を向かえ19歳になってしましました・・
外は豪雨、雷落ちまくりという某的には一番好きな天気でしたがね!
今回もへっぽこな上にワケがわからない微妙なネタです・・・しかも急いだ為に所々が・・・
18歳で得たもの・・同人作家さんたちとの絆・・部活動で出した結果・・・一人暮らし・・髪の毛の長さ等等
19歳になりましてこれから1年の抱負・・・絵の能力向上
・・・・あと居合いを習いたいです
そしてリュージ殿!すばらしき絵をありがとうございます!写真で保存させていただきました
ちなみに現在時刻23:17・・・・ギリギリですよ!!
そしてテストもギリギリですよ・・まだまだ始まったばかりですが・・・・
そして何気に全員の服を考えるのにじかんがかかったりなんぞしました・・まぁそれが理由で更新が遅くなったわけではないですが・・・
では〜


【七月 十二日 やっと更新久々更新】
まじかる大作戦8 まじかる大作戦8


紫「藍〜〜。」
藍「紫様、一応言われた通りにはしましたが・・。」
紫「ええ、カンペキに作戦通りよ!!よくやったわね。」
藍「でもこんな事せずともスキマなり何なりを使えばもっと速かったのでは?」
紫「ああ・・・」
紫「だって、こっちの方が普通にやるより面白いじゃない。」
紫「さ、服を探して着替えるわよ。」
藍「面白いって・・・・それだけの理由で!?」


係が系に!!イリュージョン!??(単に寝不足)
日記
最近レポートしか書いてなかったので久々に書いてみましたら・・・・ヘッポコレベルが急上昇してました今日この頃・・皆様お元気でしょうか
とりあえず明日より某はテストが始まってしまうというなんとも面白い状況ですが、絵は書きますよ!!
とは言いましても某自身の絵を書く能力が低レベルなもので試験があろうが無かろうがへっぽこですがね・・・
少し前に小学校からの友から連絡があり、夏休みの事を色々と話しましたが・・・夏休み・・・あれがあるんですよ・・
夏コミ東方紅楼夢が!!!!
無論できれば両方一般参加で買いあさりますがね・・・・いやはや楽しみになってまいりますたよ(その前に試験)
まぁというわけで試験終わるまで更新速度が低速になってしまいまいますがヨロシクお願いします


【七月 七日 それゆけ節約生活】
まじかる大作戦7 まじかる大作戦7枚目

香霖(殺気!?)
香霖(こんな事なら今日のフンドシは白にしておけばよかった。)
藍(一応気絶する程度に手加減したけどなぁ〜、生きてるかな・・? あ、動いた)
日記
というわけで(どういうわけで?)褌男の出番は終わってしまいました、香霖ファンの方々、ほんとにすみませんm(_ _)m
効果線って難しいですネェ〜、実は最初は2コマ目は普通に当身だったんですが、気が付けば恐ろしい事に・・・ほんとやりすぎました、申し訳ないです・・しかも某が書きますから勿論ヘッポコに・・・
一応彼は死んでませんよ?生きてますよ?気を失っただけですよ??
そして、某は頑張って残り約2週間を千五百円ですごさなければいけなくなりました!さらに大学の試験が近づいております!はたして単位は取れるのか!!?(それでも絵を書くことは止めませんがね)
では〜。


【七月 四日 残り4分】
まじかる大作戦6 まじかる大作戦6枚目

香霖「はいはい、今開けますよ」
香霖「誰も居ない・・化かされたか・・?」
日記
というわけで、なぜか巷で噂の褌男・・・・資料を探すために真っ先に向かったのが我らが兄貴の所に・・・
いやはや某の力量ではあの褌ハウスは再現デキマセンでした・・・そして効果線とか上手く使いこなしたい・・
そしてなぜか何かにせかされるように絵だけHPにUPしましたら、その数分後に回線工事かどうか解りませんが、ネットに繋げなくなってました・・よってこんな時間に文だけ更新トホホ
まぁこの褌男もそろそろ出番が無くなるでしょう!ちなみに某、この男の話は立ち読みだけしかしてませんし、3回しか見てないのでもう何ともいえません! では〜


【七月 二日 スランプ・・・】
まじかる大作戦5 まじかる大作戦5枚目

藍「酷いですよ、置いて行くなんて」
紫(少しやりすぎたかしら)
紫「そうだわ!!」
紫「二人ともちょっと・・・」
少女悪巧中
二人「・・・・・・・え〜〜〜!!」
藍「い、いけません紫様、そのような事は出来ませんよ。」
紫「やってくれないの・・?」
ゆかりはじっとみつめた、こうかはばつぐんだ!!
らんはやるきになった。
日記
え〜、なんともまぁ本当に有るんですね、絵が書けなくなることが。
正確には自分の絵が書けない・・・書いても全然ダメ、本がヘッポコ故にもう目も当てられない状況に・・・・。
まぁそんなこんなでなんとか調子を取り戻してみましたら、紫様のカリスマが空気抵抗を無視した垂直落下運動の如くとんでもない速度で下がってます・・。
おかしい・・・・当初の目的は大人な雰囲気の紫様なはずなのに・・・。
そして知ってる人もいらっしゃると思いますが、ASK殿ジャッジメン合同本に参加させて頂きます
八雲一家はどうした!と言われるかもしれませんが、某がいえるのは唯一言
「八雲一家を書かない某は某じゃないです!この思いはオロチアギトでも断ち切れません」
そんなこんなしながらレポート製作用の資料を集めている時に、メッセンジャーである御方からお声を掛けて頂きました!緊張のあまり超兄貴などの話をしたり・・(もし某の夢だったらほんとに申し訳ないですが)
そしてトーンの使い方を教えていただきました!どうもありがとうございます!ジャッジメン合同本頑張ってください!いろいろ失礼しましたm(_ _)m
というわけでトーンを使いこなせるようになりたいです


戻ります