【七月 十九日 某も老いたもんだ・・】
夏使用ってかねぇ・・ 夏使用かもしれないバージョン・・・
はっきり言ってやりすぎた・・狐ファンに叩き殺されそうだ・・・
実はスキマ様とかも書いてたんですが・・・
なんか納得いかなかったのでデリート・・・
スキルが足りない・・・げふん
え〜皆様、お久しぶりです
学校言ってテストがあること聞かされて1時間少々で勉強して課題やった冴月です
真面目な学生の方々に申し訳ない・・
そんなこんなで昨日、十八日付けで20歳になりました・・・
あやうくバイト先で便所掃除しながら誕生日迎える所だった・・・
それはそうと、とある人物の陰謀と策略とお誘いで不敗小町に合体サークルで
特攻するかもです・・・
ちなみに某は申込書に1文字も書いてないデスガネ!!
まぁ詳しい情報はいずれ〜


【七月 四日 ぐはぁ・・】
戦いは・・・ というわけで、原稿やったり、
38度の熱でたり、そのまま8時間バイトやってあの世に行きかけたり
薬物飲んで原稿やって学校イッテ、バイト先でまた熱が出始めたりと
しながらまぁほそぼそと生きてました
というわけで皆様お久しぶりです、とりあえず更新しようと思ったらきがついたら寝てたりとしましたが、
なんとか生きてます、そんでもって原稿終わったと思ったらまた原稿がやって来よった・・あひゃひゃひゃ
まぁそんなこんなで兎月行って来ましたが・・うむ、俺の中では狐祭に変えたから問題なし!

兎レポ〜

拍手カウンター
リクゆゆありがとうございますーっ そして譲れない一線、見事なりw これからも頑張ってくださいねーっ (ゆと
<というわけで何の捻りもないリク絵で申し訳ないです・・・そして一線・・バレタ!!(オ!!
これからも適度に頑張りますYO!そして次は草薙殿のキリバンを・・・くけけけけけけ


【六月 十三日 いつの間にか弐萬デスよ】
リクエスト、ゆゆっこ(草薙殿) え〜、弐萬を踏まれました方は〜

草薙殿でした〜
そしてとある絵チャにてゆゆっこを描きなされという念波リクエストが・・
リクエストとあらば描かねばなるまい、だが某もゆずれぬものがある!
というわけでこの絵にその譲れぬものを隠した(隠れてナイジャン!!)
まぁ・・・「スキマに用心!」ってことで・・・
こんなんでいいんでしょうか・・<草薙殿
あ〜〜、心臓痛い、もう片方の親知らず生えてキヤガッタ・・というわけでお久しぶりです、今回も気張ってリンクを追加させていただきました・・まだまだ追加予定!(お

え〜・・・とりあえず野望の為に2輪の教習に行き始めました・・・

やっぱりバイクはいい・・・こっちの意図が直で伝わってくれる辺りが・・
というか教習めっさ楽です・・・試験場の方がはるかにきちぃ(当然だ!
ってか教習所の教え方があんなので良いのか・・!?試験場だったら一発で試験終了じゃないか・・宇都宮の運転は荒いと言われる原因の一つに教習所が一枚かんでるのでは・・


それとバイトの時間数増えたぜイヤッハァ!、此れで月11万コース確定・・・ああ、さっさと旅に出たい・・

拍手返し!!

先生!断られましたか・・・。orz
<はい、断られました・・・申し訳ない・・
手段としては、
1 他の店に委託願いを出す
2 イベントで他のサークル様に置かせてもらう
3 何かのイベントに某が参加する
4 直接持っていく(オイ!!
むむむ・・・さあどうしよう・・

よしきたこr  何となく弐萬打をいただきましーたー おめでとうございまっす!(草薙
<ありがとうございます〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして弐萬踏みオメデトウゴザイマス・・・
というわけでリクのゆゆっこを←に・・・・
鉛筆書きですがね!(まさに外道!!

絵チャで宣言した通りリンクさせて頂きましたのでご報告をば(´ω`*) /yai
<よし!此方からも迎撃体制!!
そんなこんなで絵チャでは色々と・・タハハ・・・スマヌ
そして此れからもヨロシクお願いいたします!


【六月 五日 はてさて・・・】
漫画書けよとのツッコミかんべん(オイ いや、こうねぇ・・・
原稿書いてると、無性に一枚絵が描きたくなる・・
そんなことアリマセンカネェ・・?
というわけで最近またも色々とありまして・・
まず一つ・・・
小学校時からの腐れ縁の友人がHPを開設しまして・・
各所へのリンクはっつけ作業のついでにそ奴のサイトにもリンクを張ってみたり(東方以外です)
まぁ某の10倍上手くて20倍速く書ける奴ですのでよろしく〜
というわけでようやくリンク追加作業第一段階終了〜

んで次に
本の委託断られました〜イヤッホウ〜
てかその選択は正解!
そんなわけで某が言えるとこは唯一つ!
想いを託した!!某の屍を越えていけ!
というわけでまぁ歴史の闇に葬るのも良しと思ったんですが、
ヒドイ内容でも読みたいって方・・いますかねぇ・・居ないとは思いますが・・
もしいらっしゃったら・・どうしよう・・・
封筒に500円でも入れて某の家に送ってもらってそこから本を返す形にでもしようかな・・?
まぁ一応ほしい方はメールでも下さい

戻ります