【1】
へっぽこ漫画 しまった、一箇所誤字がある・・・故に以下本文
藍「紫様〜、起きて下さい。」
紫「あら、もう起きてるわよ」
紫「二人ともどうしたの?そんな変な顔して」
藍(おかしい・・いつもなら二時間ゆすっても起きずさわいでも起きず、ほっておこうものなら丸一日中寝ているようなお方が自分で起きてる!?)
藍「紫様が一人でこんなに早く起きれるはずがない!!正体を現せ!!ニセモノ!」
紫「貴方達が私の事をどう思ってるかよく解ったわ・・・・」


【2】
何故か2枚目 そして何故か続き物

紫「という訳で、私が早起きして貴方達を集めたのは手伝って欲しい事があるからよ。」
藍「それが早起きの理由でしたか、しかし何故突然?」
紫「一度はあきらめかけたのだけれど、今なら出来る気がしてね・・・」
藍「なるほど!して、紫様がそこまでしてやりたい事とは?」
紫「今度こそまじかる☆スキマをやろうと思ったのよ」
藍(うわ・・・まだやる気があったんですか・・・)
次回予告 果たして本当にまじかる☆スキマは出来るのか!
続く・・・かもしれません


【3】
3枚目 まじかる大作戦3

紫「不満そうな顔して、何ならまじかる☆八雲にする?」
藍「それよりももうまじかるという歳じゃないでしょう。」
紫「・・・・・・」
藍「・・・・しまった・・あの・・紫様・・?」
藍「「「いや〜〜〜〜〜〜〜!!ゆかり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!」」」
紫「橙、行くわよ」
橙「あの・・・藍様は・・?」
紫「ほっとけば勝手に起きるわ」

続いたりなんぞ・・


【4】
まじかる大作戦4 まじかる大作戦4

橙「紫様、一体どこにいくのですか?」
紫「ちょっとした寄り道よ。」
橙「寄り道?何かあるのですか?」
紫「そこの店の店主がそれっぽい服を作ったらしいからちょっと借りにね・・・」
藍「紫様〜待ってくださいよ〜。」


【5】
まじかる大作戦5 まじかる大作戦5枚目

藍「酷いですよ、置いて行くなんて」
紫(少しやりすぎたかしら)
紫「そうだわ!!」
紫「二人ともちょっと・・・」
少女悪巧中
二人「・・・・・・・え〜〜〜!!」
藍「い、いけません紫様、そのような事は出来ませんよ。」
紫「やってくれないの・・?」
ゆかりはじっとみつめた、こうかはばつぐんだ!!
らんはやるきになった。


【6】
まじかる大作戦6 まじかる大作戦6枚目

香霖「はいはい、今開けますよ」
香霖「誰も居ない・・化かされたか・・?」


【7】
まじかる大作戦7 まじかる大作戦7枚目

香霖(殺気!?)
香霖(こんな事なら今日のフンドシは白にしておけばよかった。)
藍(一応気絶する程度に手加減したけどなぁ〜、生きてるかな・・? あ、動いた)


【8】
まじかる大作戦8 まじかる大作戦8


紫「藍〜〜。」
藍「紫様、一応言われた通りにはしましたが・・。」
紫「ええ、カンペキに作戦通りよ!!よくやったわね。」
藍「でもこんな事せずともスキマなり何なりを使えばもっと速かったのでは?」
紫「ああ・・・」
紫「だって、こっちの方が普通にやるより面白いじゃない。」
紫「さ、服を探して着替えるわよ。」
藍「面白いって・・・・それだけの理由で!?」


係が系に!!イリュージョン!??(単に寝不足)


【9】
まじかる9 まじかる大作戦9

橙「にゃ〜・・服が変ってる〜!!」
紫「貴方達がいつもと同じ服じゃ正体がバレてしうますからね・・・」
藍「紫様・・・」
二人(・・・ダレ?)


【10】
まじかる10 まじかる大作戦10

紫「・・・・・・・・・まあこんなものでしょうね。」
藍(紫様・・・・もはや誰だかわかりません)
紫「さあ、行きましょうか・・」
橙「行くって・・・どちらへですか?」
紫「悩める娘の所へよ・・・」
戻りますよ〜