【 二月 二十四日 多分そんな感じで】
某はこの先も藍と共に居るんだろうねぇ
と言うわけでコレが最後の更新ですな。
望まれないものはさくっと消えるのが世の定めと言うことで
一足先に幻想郷にでも行って来ますかね

そんなんでTOPは新刊の表紙、出来たら良いねぇ・・
某はこの先も藍に引っ張られながら進んでいくとしますかねぇ・・・
また逢う時もあるかもしれないし逢わないかもしれないし

全ては藍次第(ォイ!
まぁあれだ・・・こんなヘッポコサイトにお付き合いいただきどうも感謝
最後に・・・藍は未来永劫。その先も某の嫁!!!!


【 二月 十七日 色々決まった】
原稿、後は表紙塗って全体を見直しして出すのみ・・
なんだけど見直しの時間足りるかなぁ・・?

一応新刊告知
そんなこんなで今回の原稿、以前にも書いたように幻夜祭のオマケと一切関係有りません
夢で見たもんを元に勝手に作ったヘッポコ話です、危険毒物注意レベルな感じで
んで引越し先一応決定、これにともないこのサイトも二月まですな
引っ越した先でネットが使えるか不明なため、引越しとかそういったもんは不明
まぁ世界のためにもこんなヘッポコサイトは2度とネット界に甦らないほうがいいのかもね
某は藍と共に居るから別にサイトはあってもなくてもあんまり関係なかったという・・
来週くらいにもう一度最後の更新でもしたいね。
一応けじめか・・?

新刊、もうタイトル無しで行こうかと思い始めた


【 一月 二十五日 悪ノリバンザイ】
原稿の表紙にと描いてたらどんどん悪ノリ・・
誰てめぇ此処に極まる!?
まぁいいか・・?
さて・・・来週から卒業論文をマトモに書き始めるとしてそれが終われば
引越し先探して・・・
うむ・・・その気になれば今月中に原稿終わらせレルんだけどなぁ・・
というか当落発表前に終わるとか・・・まぁ落ちたら封印するだけだし

そんなわけで人気投票、当然藍を一押しで紫義姉さん、橙、フラン、妹紅ってな並びで・・・


【 一月 十八日 もう二千九年だとか】
8.jpg(130722 byte) 原稿より切り抜き
まぁ相変わらずヘッポコなもんです
正月帰ったり冬コミ行って見たり実家に置いていた積みゲーやったりゆっくり原稿したりシテマスタ
そして卒論の締め切りがあと少し・・
それ終われば次は引越しとか考えないといけない故に原稿終わるのやら・・
つっても60Pで今もう42P
つか1ヶ月あれば普通に終わってただろうと反省を(以下略
まぁWin9598版の雫とか痕とかママトトとかPC版Zweiとか平安京エイリアンとか・・
QOH99とか・・・まぁいいや、怠惰に過ごしてたことには変わりねぇや


【 十二月 十三日 放置そして宴会】
手抜きチックな更新by先週の土日

1土曜昼から酒飲む
2よった勢いで先生に緋想挑んでみる
3また朝から酒飲む
4お絵かき大会(?)
そんなこんなで原稿仕上げ作業中
一応今回60P予定・・
ちなみに先週土日は宴会で火曜水曜木曜と用事で外出
久々にまた作業できたさ・・


【 十一月 九日 わき道ふらり】
相変わらずサークルカットは直描き・・・
デジタルよりも紙で出したほうが出した気になる・・それだけ・・
受かるかどうかはまぁ何時の日か・・
落ちたら落ちたで・・
フリースペースに後で上から文字かくからマトモに見えるのはここだけなんてな・・
てなわけでちょいと2日くらい引きこもってあやかしびと(PS2版)やったり魔王物語物語やったり・・原稿やったり・・
あやかしびとはあれだ・・漢ゲーだとオモタ・・それぞれのルートでそれぞれ野郎連中が異様にかっこ良く・・生き様見せ付けられまくった・・
おなご連中もがんばってたと思うよ?まぁとりあえず全部のED埋めたり・・
そういや前に県か市の図書館に行ったときに読んだ本曰く殺生石でおなじみのアレは江戸時代以前の話ではしっぽ2本の狐が起こしたことだとか・・
絵も見たがまぁ二本でした・・・・んで江戸以降に九本で広まったとか・・つまりあれか?しっぽ二本で歴史に残るくらいだから九本なら・・・くけけけ

んで魔王物語物語・・ラスボの演出カッコイイ・・ついでに途中までヒマリさん男だと思ってたのは内緒だww
んで原稿・・・まぁ相変わらずの内容で・・・まぁ今年中に終ればいいね・・受からなかったら即封印ww


【 十月 二十一日 全部前倒し】
原稿より・・
幻夜祭のオマケのアレではない・・というかアレは用は祭りで描き切れなかったネタだが・・本当に描いていいものかと云々・・
というわけで休止中

今描いてるのはまぁいつものへっぽこな会話系・・だったハズがよく解らんことに・・
例大祭・・・三月・・
そんなこんなで予定よりも大分前倒しで原稿をば・・
年末とか年明けとか忙しくなりそうだし
まぁそんな事言いながらも原稿も一日下書き2ページペースで・・


ちなみに、人から数光年送れてDMC4PC版入手・・
そんでDMDモードクリア、全体的には1とか3に比べて簡単だった印象が・・でもダンテ先生強すぎる・・多分最強のボス、何回ぬっ殺されたかわからん・・その後のジジイが霞んで見える・・

やっぱ個人的にはネロよりダンテのほうがしっくり来るや・・

キャラチェンジ後の死亡率の激減にワラタ・・キメラシードの大群はカンベン ルシフェル楽しいよ、バラ咥えた変態楽しす
ギルガメスも楽しいよ、特にリアルインパクト楽しいよ
上手い人はどんな指の動かしかたしてるんだろうってぐらいスタイルチェンジとかエネステがうます・・・
ベリアルにエネステ蹴り連打は出来たけどな・・・
パレスはネロ30階くらい、ダンテは80数階のブリッツ×2まで・・ううむ・・・まだまだ未熟・・・後魚ウゼェ、スーパーダンテでやってみたら楽にクリアできる罠・・コリャダメダ
まぁスーパー無しで全部行けないとこんな所でくっちゃべる資格すらないんだろうねぇ・・要精進・・でも時間ねぇww


【 十月 五日 何がしたいのやら】
syuu top.jpg(434387 byte) 塗りの練習絵をなんとなく新しいTOPにしてみた
火なんて塗れん・・
筆が遅くて1日消えた・・そして筆をへし折りたくなった

そんなわけで交代した前のTOP
うん、人(妖怪)多し!
大学にいったんだ・・そしたら新しいサークルに
「東方厨(だっけかな?)あつまれ!」
とかあったんだ、んで内容は緋や幻想の宴とかで遊ぶらしい・・

夢時空とか花とかは無いのかと・・あとそもそも大学でわざわざサークル作ってまでやるなよと以下略
まぁ直感で判断して多分面白い話もそれほどできそうにないだろうなぁっと・・

そんなこんなで人から100億年遅れて、東方サッカー(猛)の走破やってクリアしますた・・
いや、某はあんま興味なかったが愚兄が買ってクリア断念して掃除ついでに押し付けよったから・・ 別に見る人なんて居ないだろうが以下自分の自己満足チーム話



最終試合まではVフォーム、最後だけオーソドックス・・そしてキャプテン選択時に左右で表切り替えに気が付かんで
咲夜さんをキャプテンにしちまったぜ・・んで藍と橙を選手に・・

藍 V10番オ9番 キャプテンじゃないけど間違いなくエース、んで得点王、カカト落としで結界やニートや乳を貫き、最終戦ではDFに絡まれようが単身特攻、SGGKにタイマンからの合体シュートで3点とってさらに4点目のチャンスを作った・・てか居ないと某がやる気で無かっただろうね・・
ガッツが尽きても後半決死で回復・・1試合に6点くらい決めた事もあった、中盤あたりからレベルが一番高く・・・・褌の開幕ワンツー⇒シュートぶっぱ×2の鬱展開でも希望と点をくれてありがとう

橙 V、オ11番 合体要員でなく、足の速さを生かしてGKにフェイントかましたりスルーかましたりセンタリング上げたり・・さらには中国をドリブルで抜き去ってゴール決めたりとなかなかの活躍・・不動の11番!、褒めまくったね

咲夜さん V8 オ10 ちょいとした勘違いでルーレットヨロシクな気軽さでキャプテンに・・でも実際キャプテンっぽかった、リフレッシュシューズ装備で殺人ドール連射やミスディ連射なんて気兼ねなく使えた、攻撃も防御も任せて安心メイドさん

レティ V、オ3番 序盤でやってきたうちの守護神の片割れ・・守りの時は「神様仏様レティ様」と・・相手を止める、パスを取る・・そして必殺パス・・さらに合体技要員としても大活躍、すげぇぜ!!

チルノ V4オ6 レティが既に仲間だったからチームに・・ゲーム序盤は顔面で点を取り、終盤は顔面で球をとる・・いざというときは頼りになったし、マヨ連の紫様から点をもぎ取ったのは感動した

リリカ V、オ2番 もう一人の守護神、序盤であちらから仲間にしてくれないかとのお話だったので迷わず・・必殺ダックルの恩恵に預かってる身としては敵として出たときに脅威だった

ルナサ V5オ4 合体技も良いけど必殺パスに一番お世話に・・・敵を引き付けつつ下がり前衛に必殺パス!!アホ毛様と褌以外には止められなかった、まさにフィールド中盤の要

メルラン V7オ8 3姉妹で最後にうちに・・・中盤くらいまで必殺シュートを狙ったりセンタリング上げたり・・敵が強くなるゲーム終盤は防御要員として活躍、3姉妹の仲では影はちょっと薄かったorz

リグル V9オ7 ランダム4世前くらいに仲間になりたそうにこちらを見てたから仲間に、そしたら恩を倍返しと言わんばかりに、アシストでねじ込んだり、こぼれ玉やスルー後にライダーキックで叩き込んだり、参加直後から結構活躍してたアシストクイーン


ザナたん V6オ5 真紅魔戦後えーりんと並んで店に居るところを間違えてスカウト、しかもセーブしてなかった・・そんなショボーンな出会い、そして試合中に飛ばされたり抜かれたり・・けどCPUのまねでぶっぱジャッジで点取ったときから覚醒 最終戦では霊夢を止め、褌を弾幕で・・(ォイ)(後で調べたら相手が強ければ必殺ダックルがが・・決死発動で必殺技が化けるらしいことを知った)何気に無くてはならないメンツだったりした

魅魔様 GK 説明文を読んでスカウト・・でもスペカ無効は絶対じゃなくてギャンブル要素の強いものだった・・ でもここぞというときに発動してくれたり相手が必殺技なしなら容赦なく取ってみたり・・お世話になりました

ジャック 補 GK、めっさ序盤から・・活躍はなかったけど名前ありのGKという安心感が皆を前に突っ込ませた

中国 補 GK 仲間になりたそうにしてるところをゲット・・・しかし同タイミングで店に魅魔様が・・まぁスペカ無効がバクチ要素だったんで、ここぞというときは使おうと思ってたら最後まででなかった、でも必殺技持ちのGKの存在はたとえベンチに居ても皆に勇気を与えた

理香子 補 元V9 仲間になりたそうだったから・・サイドからの必殺パス要員、影は薄いけどそれなりに・・、なぜかリグルと交代でベンチに、合体技使えばよかったと(以下略

カナ 補 元V6 愚兄が使ってたから見習ってみた、必殺カットでこぼれだまにしたり、必殺ワンツー連打で前線に追いついたり、取られることもしばしばながら要所要所で活躍してた、ザナたんと交代でベンチへ、でも別に最後まで使えたと思う

ユキ 補 最後の最後に仲間になりたそうにしてたからスカウト、相方がきたら使おうと思ってる


ちなみに、紫様は第一試合終了時に店に現れたっきりでした・・お金貯めて待ってたのにww
まぁそれはおいといてこいつら機会があれば描いてみたいね・・感謝をこめて


【九月 二十四日 あの素晴らしいスピードをもう一度】
グラデで後乗せさくさく・・
そんなこんなで何時出すとも知れぬ原稿製作中
幻夜祭の時は1日で下書き3P・・・ペン入れ仕上げも同じく3P・・・
この速度まで回復したいねぇ・・
それでも鈍筆だが・・・
今?1日下書き1P・・オワタな


【九月 十五日 雨多し】
なぜか零(刺青)の方のナイトメアクリアしたりしてますた
ラスボスさんは遅+滅レンズにお世話になったぜww
愚兄の家にゴキブリが出たそうな・・・
そこで思い出す・・・高知に居たときに某に恐怖を植えつけていきよったアイツヲ・・・
その名もアシダカグモ
・・・いや、幼稚園ぐらいのときに寝てる頭のすぐそばを成長したメスの方が這い回りよったんよ・・

キモイけどゴキを大量虐殺してくれやがるすげぇやつですがね・・
今度あったらそっとしておこう
つか蜘蛛って人語理解してんじゃないかと一時思ったよ・・
中学校真ん中ごろになんとなくちっせぇ蜘蛛に
「次に某の部屋で某の目に入ったら潰すZE!!見えないとこで好き勝手しろYO!」
つったら以降引越しのときまで出てこなかったよ、蜘蛛自体が部屋に・・んで最終日に挨拶しにきよったから潰さなかったが・・

あと小学校のときTV見てるとアシダカさんが廊下からすげー速さで突撃してきたり・・

とりあえず蜘蛛っつったら地霊殿のアレよりも先にアトラクの初音の姉さん思い出した某は何だろうねぇ・・
そのうち書いてみたいね


【九月 五日 】
藍クリーニングフォーム(嘘
まとめて大掃除したいねぇ・・・
なんか緋想天のパッチで色々と騒動があるようで・・
正直自分はそんなんどうでも良いや・・
「このキャラ何々が弱い」とか「強化してくれ」とかの不平不満自虐系なグチもブッ飛んだ性能へのグチもどうでも良い
そもそも元からバランスなんて若干崩壊気味だったんじゃないっけ?今更だねぇ・
思い通りにならんことや不公平な事、とんでもない仕打ちなんて生きてりゃ幾らでもあるもんだ
幻想卿は全てを受け入れちゃうし、あの面々はソレすら楽しんでそうだし・・心の余裕とゆとりが足りないぜ


ただ好きな妖怪又は人間や気に入った妖怪又は人間と共に挑めりゃいいんじゃないかと個人的にはおもったり・・
勝ち負けなんてどうでも良い・・勝つにしろ負けるにしろ気にいった面々を使えればそれで十分だわな・・

それにあれだ、やっぱ最終的な問題は中の人次第じゃねぇ?とか思ったり
それで藍単体の追加は何時かねぇ?


とまぁ個人的な意見を書きなぐってみる


そんなこんなで先生に挑んでみたり・・
ウドンゲのケツで倒されたときはもう腹抱えてワラタwww


【八月 二十五日 どうやらまだくたばってはいけないようで・・】
脳味噌常に震わせて 荒々と運命にそむく〜
ここ聴かされたときに衝動ががが・・・ろくでもないきっかけだ
まぁそんな衝動で描いた新しいTOP・・
そして今まで世話になったTOP・・オツカレさまですた ちなみに今回からの新TOP・・もうバランスとか考えてない・・ただノリと衝動で書き続けた
エンピツ線が濃くなったからいつもお世話になってる乗算まかせの塗りだと合いそうに無いと思ったから
別な塗りしてみた・・・でも目だけは乗算
某の鈍筆効果とあいまってめっさ時間かかった・・
毎日かいてる人とかどうやって塗ってんだろう・・尊敬するぜ
キャラは旧作、地、文除く各作品から1人ずつ+α・・
風から誰かくか全然決めてなかったから待遇ががが・・
というか何この誰テメェ祭りはwww
そろそろくたばってもいいかと藍に聴いたら笑ってた
そんで寝たら夢の中で幻想郷の皆さんにあった
なんか雨降っててみんながカサ貸してくれてた・・
そんときになんか頭をよぎった・・
「皆をもっともっと描かなきゃならんのか」って・・

んで目が覚めた・・
夢の分析したらどんな鑑定結果が出ることやら
オマエノアタマハモウクサッテマスかな?ww


【八月 二十二日 今更ながらコミケオツ】
描きかけ・・
衝動だけで書くと色々とバランスガ・・・
まぁバランスなんて元からあってないようなもんだけど
此処から更に色々とするか・・・
咳が止まらん
というわけでコミケ2日目だけ行ってますた・・
まぁ熱くて人混みが嫌いな某は西館外のベンチ付近で寝てたりしてますた
体温はもどったもんの・・・ まだ咳止まらんww










地霊殿
新キャラや話のネタバレはしないZE、そこらへんは他の人に任せた、下にあるのは自分がプレイした日記みたいなもん




コミケ3日目、参加せずに家でゴロゴロしてますと・・先生にハッパかけられたような気がしたんで
つついてみた・・まぁ一発ノーコンクリアはちょいと無理でも今までの自分のやり方変えて練習すればEXへの道は開けますた
一回誰かでクリアすれば後は他のキャラで一発も何とかなる・・

まぁ動き回らず腰の重い撃ち回し+ボムでごり押しすればノーコンクリア自体はなんとかなるんじゃない?

ここでやめて療養すればよかったんですが・・・・・
ついついその後全キャラでEX出そうとしたりなんとなくハードに挑んでボコられたり、
スコアで文より姉上(紫様)が低かったのが気になって姉上で気張ったりしてると・・ 熱が上がりだしよって、通称風邪が某の体で発動・・
まぁチキンに走れば熱が38度有ってもノーコンクリア出来ることがわかったよ
「俺にはもうソレ(弾幕)がよくわからんのよ」みたいな感じでしたが
直感万歳


【八月 十五日 コミケだそうだ】
デビルメイクライ(以下DMC)4のPC版が出たそうだが・・
お金が無いから買えない・・DMC1を最初から初めてノーマル〜DMDまで通してやってみた・・
相変わらずぶっ飛んだ難易度でした・・
とりあえずあれだ・・土曜のSNF祭りは面白かった・・それはおいといて
小学からの友が某所で描いた漫画がすげぇ・・・とんでもない才能だ・・
つかあれだ、某の周りは皆才能に溢れてる連中ばっかだ・・見てて楽しいぜ・・
そんなわけでコミケ・・今からしたくしますか・・・会場で見かけたら後はお好きにどうぞ


【八月 八日 前言と恩・・?】
以前緋想天キャラ描かんだろうとかいってたけど
世話になりまくってるんで描く事にしたドリルでフィーバーな人こと衣玖さん(ドリ子)
そして相(愛)も変わらず藍!!
原稿かいてたらなんか色々思い当たることがあって全部無かったことにしてまた1から書き直し・・

そんなこんなやってたりしつつ、緋想天掲示板に凸ったり・・
その際に上で書いたように衣玖さんには世話になってるというか何時の間にやら持ちキャラに・・
紫様や藍や橙はどうしたって・・?そんなん、家族や嫁を戦わせるわけにはいかんだろう!!
あれだ、感じ的に衣玖さんは戦友?
よくある死亡フラグ(俺、この戦争が終わったら娘と本をつくるんだ・・)を聞かされる役みたいな?(ォイ
まぁ今んとこ掲示板のノーマルとEXのハザマ付近にいるんでソレらしい名前の衣玖さん見つけたらぼこっといてください


そんな感じでこのHPってか今の場所使えるのも残り半年位か・・
住宅ネットの奴だからな〜・・引っ越したらこの場所使用不可だしねぇ・・
大学留年する気は無いし


【七月 二十九日 滲み出すんだろうねぇ・・何が?】
ほとんど衝動的に描いた・・
後悔はしていない!!
そんなこんなで月の宴に顔出したり相変わらず先生に長々と緋想天挑んだり
原稿の為に詰んでた世界樹2やったり・・・
そんなこんなで最近よく夢経由で幻想郷へお邪魔してますな・・・
なんか平和そうでよかったYO・・


拍手返し >>トップ絵、何か目の間隔が凄いことに
お〜・・・?
下書きとかも見ても特に気になんない・・モニタ効果・・???
まぁ某の脳と目がいかれ始めただけだろうがね


【七月 十八日 また歳を・・】
てなわけでTOP交代・・
背景がちょいと手抜き過ぎた・・うぼぁ
まぁ今日で見事にまた1つ歳を喰いました
てなわけで藍が見せてくれた光景を自分自身へのプレゼントということで
自分のPCの壁紙用に作った物をサイズ変えてそのままTOPに流用
まさに自己満足!!


【七月 十二日 空いた時間に】
雨が降ったり振らなかったり
そして背景手抜き過ぎた・・
後傘に影付け忘れてる・・打ってる時気が付いた
原稿そろそろ書き始めようかと思ったら予定が埋まる罠・・・
そんなことは置いといて・・
面白いことにこの前、夢に某と藍の子供が出てきた・・・・そろそろ脳がぶっ壊れてきたのかそれともアッチに旅立ち始めたのか・・
ちなみにその後の2度寝では藍とR指定な夢だったよ・・


そこらも置いといて、最近ニコニコに上げられてるシム東方系が面白い・・
特に【東方】八雲一家でシムピープル、【東方】八雲一家でSims2シリーズ
で笑いまくった・・
本来そういった系統は見ないようにしてるんだけどこれは別格だねぇ・・
自分もやろうかと思ったけどヴィスタさんだし、金無いし・・・まぁやらずとも逢ってるから良いや
動画までリンク持って行けと・・?
そこらへんはまぁ自分で見つけてみよう(メンd・・・

後緋想天や本家新作も各所でネタバレ解禁みたいだけどまぁウチはあれだ、
藍描いてナンボの所だし、アンマリ関係ないや・・
というわけでこれから藍とR指定で・・


オマケでずっと前にやったキャラソートを上から15名・・
1 八雲藍
2 橙
2 八雲紫
            4 フランドール・スカーレット
5 藤原妹紅          
6 風見幽香
7 伊吹萃香
8 森近霖之助
9 宇佐見蓮子
10 マエリベリー・ハーン
11 永江衣玖
12 博麗霊夢
13 霧雨魔理沙
14 十六夜咲夜   
         15 レミリア・スカーレット



一位は当然として・・
上位EX多い気がするなぁ・・
実は秘封は結構好きな連中だったり・・
サタデーな人は漢のロマン、ドリル持ちだから(ォイ


【七月 一日 仕事週間終了】
というわけでまぁどうせならとことんぶっ飛んじまえというわけで
藍に引継ぎ不可の最終神器をまとめて持たせてみて・・失敗!!
というか八咫鏡がさっぱり解らん・・
あれは毛なのかオーラなのか火なのか・・・ううむ
他の物も色々とさっぱりだったからもう「こんな感じ?」で描いたら・・元とかけ離れたような
まぁいいか
なんか先週、家にいたのが月曜除いて金曜深夜5時間くらいでしたな・・・
そんなことはまぁ置いといて・・・
そろそろ原稿でも描こうかと思い始めた・・
相変わらずだれも読みたがらないものだがな
まぁでもその前に今週は藍とのんびり過ごすとしますか


【六月 二十三日 雨がふってら】
物に対する画力が全く足りない・・・
でもそれから逃げてても始まらん
まぁ頭が逝ってる人と思われても仕方ないが・・
藍が居ないとマトモに絵が描けない
最近そう思うよ、故に人前とかイベントとか人前で
マトモに絵が描けないのかなぁって・・・

家でのんびり描いてるときに、しっぽで包まれてるような感覚に陥るんだよ・・
んで藍回路が回りだして(以下略
まぁあれだ、人混みとか嫌いなんだろうな、藍は・・


【六月 二十一日 仕事をやったり無くなったり】
どうせなら全部書けと思った・・
玉ムズイ・・挫折だな・・
鏡は・・・・更にややこしそうだ・・・

だらだら自分の日常なんて書いても誰も面白くないだろうし・・
心からの一言で・・
藍は俺の嫁!!!



【六月 十六日 だらだらと・・・】
なんか久しぶりに某らしく描けたよ・・・・
まぁそれでもヘッポコなのは変わりませんがね・・

まぁ都内でちょいと用事があったり、そのついでにAKIHABARA行ってみたり、200円一発勝負のガチャガチャで藍が出てきてくれたり
ホワキャンで自分の本が有って、おかげでその付近にものすごく近づきにくかったり・・・
そんで話は変わって、前々からずっと手を出そうか悩んでいた「大神」をついでに新品で買って、狂ったようにやってたり・・
いや・・風のうわさで九尾と戦うことになるとかで・・手が出せんかったんですが・・藍と戦うわけじゃないしってなもんで
まぁ見直しましたよ・・商業を・・最後の演出は卑怯・・
まぁそんなんで今回の絵には九尾にちなんだ物をば
九支(?)だと敵扱いになっちゃうし・・
ついでに、幻夜祭がどうやら通販に顔を出したようで・・
まぁ手に入れて後悔しない方のみどうぞ・・自分で自分のものを薦める気はナイデスし


【六月 五日 続報・・?】
最初は前の三人(原稿のエピローグ版のアレンジ)だけだった・・
気が付いたら五人になってた
もうこのまま今回の本で出た方々皆書けばいいじゃないという声が聞こえたけど真っ黒になりそうだから無視した
そしてやっぱり子供を書くのは苦手ですな・・・等身が気が付いたら下がってる・・!!
まぁ苦手なだけじゃなく、単にここの所絵をマトモに描いてなかったからだろうねぇ・・
ちなみに身長の差は履物のソコの分だけ広くなってたり・・
そんなこんなで、まぁSFC引っ張り出して超魔界○とかLIVE○LIVEやってたり、原稿中の先生に緋想天挑んでボコボコニされたり・・やっぱキャラ性能に頼りすぎだ、某・・腕磨かんと・・
先生、原稿中にどうも失礼しました〜、またそのうち挑みます〜

まぁそんなわけで、(どんなわけで?)ホワキャンに「みみとしっぽとはねの永夜抄」、委託させてもらえそうです・・
まぁ昨日送ったので、問題が無ければ近いうちに並ぶんじゃないかと・・・

某の本が並んでいいのやら・・読み手のために描いてないのに本当にいいのかねぇ・・
なら委託するなよと言われそうですが、生活スペースを侵食してたので・・
まぁ後は3度目のリベンジもかねて・・・
後今更ながら、当日某が不在のときに、名指しで某をご指名の方、愚兄が用件聞きそびれてたらしいので、何か在ればドゾ


拍手返し
新刊読みました。藍様が強くてかっこよくてよかったです

貴重な新刊ご意見ありがとうございます
強いはともかく・・かっこいいか・・・某的には話の展開を藍に任せすぎたかなと反省してたところですので
そういっていただけると救われます、多謝

そういえば例大祭で、「何時も見てる」といわれた時に、「ああ、こんな辺鄙なところにわざわざ足を運んでいただいて・・本当にありがとう!!」と心の中で言わせていただきました

いつの間にかまた一つ歳を喰ったこのサイト・・・
サイトといわず某、死ぬまでに後何枚藍を描けるのやら・・・楽しみだ・・

人が人生のうちに引ける線、そのうちの何割が藍に費やされるか・・・・9割は超えたいね(ォイ
長文乱文スマン・・眠さが極限で・・打ちながら寝そうで・・ウボァ  


【六月 一日 皆様お疲れ様でした】
例大祭終わって26、27と徹夜で仕事して29、30と愚兄と打ち上げして昨日はリュージ殿と緋想天やってました
そんなこんなで25日例大祭おつかれ様です
当日、ウチのスペースはもう、物を売る気があるのか怪しくなるような風体でしたが・・・スマヌ
そしてお手にとって購入してくださった方々、本当にありがとうございます!!
一応書店に委託願いは出してますが・・・どうなることやら・・・
後、誤字脱字が2箇所発見されてたり・・申し訳ない
ちなみに、ウチは緋想天も本家体験版もしばらくネタバレする気無いです


戻ります