【四月 二十六日  それでも〆切りはやってくる】
サンプル
日記

え〜、前に宣言した通り、原稿のサンプルなんぞを・・
こんなヘッポコ且つ意味不明な本になっております・・・
出来れば四月中には終わらせたいですねぇ・・・


ちなみにこんなの発見したり・・
スゲェ・・・


【四月 二十三日  状況は流れて流れて変って・・】
受かったのか・・?
日記

皆様、お久しぶりです、
某は色々と有りまして・・・原稿間に合うかどうかワカリマセン
ではまず報告から!
例大祭・・・・受かりました・・
奇跡ってあるものですねぇ・・・発表で見たときは時が止まりました
そしてテンション一気にUP!、今は落ち着いてますよ・?
ちなみに席は「 は 18b」でぃす・・・某、此処にいてもイインデスカ・・??!?
そして次に、バイト始めました・・・・原稿でてんてこ舞いなこの時期に!!
それでも日曜日は基本的にはあけてもらってるので祭には行けそうですが・・
とりあえず次の更新では原稿のサンプル上げれたら上げます
仕上げは全体の半分、一週間でここまで来れるもんだ・・・
表紙は・・・手つけてません・・・げふん
ちなみに、最近このこの御方のお陰で解りましたが・・
某のペンタブ、筆圧機能(?)大破してたYO!
どんなツールでも同じに描けて、どんな力加減でも同じにかける・・・スゲェ・・・
ではでは〜


【四月 十五日 〆切!?】
へっぽこシアター へっぽこシアター

藍「ダメだ〜、原稿間に合わないかも」
紫「あきらめないで!」
藍「紫様」
紫「そんな時は最後の手段よ!!」
紫「つまり・・・無かった事にして
寝るのよ!
藍「・・・・ダメじゃん」
紫「いやいや、時には何もかも忘れて無かった事にするのも」
藍「いや・・とりあえず黙れ!!
日記

え〜皆様お久しぶりです、某はまた大学に通うために栃木に来ました
そして原稿もなんとか下書きが終わってペン入れが4分の1ほど終わったりと
まぁ適度にヤバゲな、でも間に合わせてみせる!
そんなことを言いつつもバイトを始めようと計画したり・・(マテ!
本については溢れる電波テイストチックなものになってたり・・げふん
色々ありますが適度に気張ります〜
では〜

そういえば最近掲示板にみょんな書き込みが・・
デストローイする方法すら解らずに使ってましたなぁ・・


【四月 三日 もうすぐ栃木に出発】
寝正月 日記

何やら色々有りましたが、皆様お久しぶりです、
色々有りましたが、何とかTOPを交換する事に成功しました
新TOP・・・何かもう意味が解らないものとなっておりますが、
まぁ御気になさらず!
そんなこんなでそろそろ宇都宮へ旅立つ日が近づいて参りました!
高知に帰った目的の一つとしましては
「試験場で格安でバイクの免許 入手してやる」
だったのですが・・・・
何やら1年間誰も乗ってない+整備してないバイクにまたがり、
クラッチ板がかなり磨り減ってギアチェンジと加速が怪しい
ので整備を頼んだら、交安か何処かの諸事物らしく、問い合わせてみる
と言われ、数日後、交安の連中の伝言で
「パーツがないからそれで我慢しなさい」
とかのたまわれた挙句試験で見事に加速不良取られちまったり・・
センセーなんかギアチェンジが面白い事にナッテマスが考慮なし?
まぁ惜しかったらしいですが、落ちました・・・
試験管の「次は合格だ!」の言葉に心の中で
モウコネーヨウワーンと叫んだり・・・
まぁ夏辺りでも教習所いきますけ・・

そして密かにリンクを弐つほどぺったりと新たに貼り付けたり・・くけけけ
巷でウワサの成分解析



巷でウワサの成分解析を某もやって見ましたとも!
というわけでまず某の成分解析
冴月十夜の成分解析結果 :

冴月十夜の81%は電波で出来ています。
冴月十夜の18%は鍛錬で出来ています。
冴月十夜の1%は度胸で出来ています。





某
電波・・届いた?

某は電波人間だったのか!!

これはアレデスカ!?
高校の屋上にいる電波飛ばしてる人と協力して
生徒会長と電波戦闘を繰り広げろと!?!?(チガウ



続きまして、このHPの成分解析・・・

月読稲荷堂の成分解析結果 :


月読稲荷堂の80%は波動で出来ています。
月読稲荷堂の11%は乙女心で出来ています。
月読稲荷堂の4%は野望で出来ています。
月読稲荷堂の2%は濃硫酸で出来ています。
月読稲荷堂の2%は根性で出来ています。
月読稲荷堂の1%は犠牲で出来ています。 八割の波動
80%の波動!・・っていうか放射能



乙女心
そして乙女心!

野望は藍様と添い遂げる事で!
いやはや、中々に面白げなものが混ざって増すな〜

そして最後に、本名でやってみますと・・

(本名)の成分解析結果 :


(本名)の90%は欲望で出来ています。
(本名)の9%は毒電波で出来ています。
(本名)の1%は利益で出来ています。

欲望というか望む事は藍様と添い遂げる事!
そんでもって毒電波だからやっぱ何処かの高校の屋上の〜(以下略


戻ります